河口湖への道のり。。。

サマキャン2のチケットを昨日振り込みました。
給料日まで日があるのにサイフの中に400円ぐらいという忌々しき事態
まあ実家でいるのでそんなにお金使うことも無いから大丈夫かな
友人よ、給料日が来るまで私を遊びに誘うなって心境です(笑)

神戸から河口湖行きのバスも予約したし(夜行バス
何とか行きの段取りは見えました

問題は帰りなんですよね。。。
帰りは関西方面に帰る交通機関が限られているので、
(夕方出発は多いのですが、昼間関西方面に行くのが・・・)
朝起きた時間にも左右されるので、取らない方向で

出来るだけ早く起きて支度して帰りたいのですが、
前日の夜はオフ会なので夜遅くなるだろうし、妹の支度遅いし

今までは帰りのチケット買っていたので全力でお金使っていましたが、
今回はヘタすると帰れなくなるので注意しないと
サイフに3万円程残して帰るようにしよう


「radio minorhythm3周年記念公開録音イベントグッズ」
通信販売にてご購入された方へ
のメールが昨日来ました
商品の発送を本日より順次開始いたします。
らしいので明日には来るかなぁ。。。
マグカップ&ペン&生写真が楽しみですぅぅぅぅ

最近みのりんの事ばっか考えている自分を客観的に見たら
気持ち悪いなぁとか思いますが、好きだからしょうがないよね
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> こんなおじさんはかなり気持ち悪いのかも・・・でも好きだから仕方がないさ!
なんか最近仕方ない!って思うようになりました(笑)
でも、たまには奥さんにも言ってあげないとメッv-363です。
Re: タイトルなし
> 自分、河口湖までは関越道→圏央道→中央道とほぼ高速なんで楽チンです。
車が楽よね~。車で行ける距離なら行くんだけど・・・。
> お金なくなったら、バーグさんの色気で誘惑してみんなからカンパ
私は色気ないんです、妹の方があるんですぅぅぅぅぅToT
私は、今日更新のradio minorhythm第163回を聞いてから、さらにみのりんのことで頭がいっぱいになりそうです。

こんなおじさんはかなり気持ち悪いのかも・・・でも好きだから仕方がないさ!
自分、河口湖までは関越道→圏央道→中央道とほぼ高速なんで楽チンです。
お金なくなったら、バーグさんの色気で誘惑してみんなからカンパしてもらえばいいですよw

管理者のみに表示

トラックバック