工作

最近彼氏と全然会えてないです。
ちょっと、仕事が人生最大の山場みたいに忙しいらしく
何も手伝ってあげれないのが心苦しいですが、
今度会う時はワガママ言わないようにしようかなと思ったり

オークションで入札がボチボチ入っているので
ポスターの筒を製作しなきゃって事で作ってみました。
kousaku1.jpg
小さいのは平べったい感じで、大きいのは筒をイメージして!!!
筒の方は三角でもうちょい上の方まで作らないとですが、
割と上手くいったかなぁ!? 図画は苦手ですが、工作は昔から好きです

この三角筒でもう1つ作ろうかと思ったら重大な欠陥が・・・。
伝票がちゃんと貼れない(多分)

定形外でなく普通に送ろうと思っているのに
この横幅では折り曲げても貼れるか怪しい

まとめて買ってくれる人もいるかもだから、もうちょい大きいのも作るかキラリ
で、作ってみました。
kousaku2.jpg
ちゃんと長い箱みたく作ってみました
結構ちゃんと出来たくない 自画自賛(笑)
この調子であと何個か作ってみようと思います

妹に、お姉ちゃんって結構マメだねと言われちゃいました
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  大丈夫ですか?
大丈夫じゃないので宅配便で発送です!定形外だと潰されそう(笑)
>  トイレットペーパーの芯みたいなやつの厚紙verに、ポスターを巻いて、バーグさんが作った力作に入れればばっちりかなぁ・・・というつもりでした。
ポスター入れは売っていますが、せっかく買ってくれるのに送料+筒代+送料代貰うのもどうかな?と思い。
それだったら自作で作った箱に入れて、ちょっと高い発送にしても変わらないかな?と思って。
筒が家に来てもいらないし。。。
配達してくれる人を信じる方向で♪♪♪
 出来たやないか(笑)

 でもそれ、圧力かかったら折れてまいかもしれませんね(-~-)
 大丈夫ですか?

 僕が以前に言ったのは・・・

 トイレットペーパーの芯みたいなやつの厚紙verに、ポスターを巻いて、バーグさんが作った力作に入れればばっちりかなぁ・・・というつもりでした。

 って、言うたち、そんなもん売ってないかw



 

管理者のみに表示

トラックバック