radio minorhythm3周年公開録音グッズ

アニメイトで貰ったポスターに順調に入札が入ってます
一般的なキャラクターより
マイナーなキャラの方が入札が入っている傾向が
人間の場合は逆ですが(笑)
今度欲しくないポスターばかりだった場合、
知らないけど絵が綺麗なキャラを選ぼうと決意

radio minorhythm3周年記念公開録音イベントグッズが到着しました。
radiog1.jpg

3色ボールペン&ちょっと重いマグカップですキラリ

いつも特典の生写真は3000円で付くので今回はどうしようかな?
ペンを2個買おうかなぁと思っていたのですが
2000円で付くという事で助かりました
特典の写真です!
radiog2.jpg

萌えみのりは知ってましたが、
実里の夢は見たことなかったので嬉しかったです

機会があったら飲みたいな
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  5月25日に給料が入って、「やっと買える!!」って大喜びしたけど、そのときにはもう何も残っちょらんかったというOTL
お金なかったけど、とりあえず申し込んだよ(笑)
でも振り込むのゴールデンウィークで忘れそうになったけどねv-411
まあ・・・どんまい!
 5月25日に給料が入って、「やっと買える!!」って大喜びしたけど、そのときにはもう何も残っちょらんかったというOTL

 ええなぁ、カップ、ボールペン;;

管理者のみに表示

トラックバック