カラオケラインナップ

milwayさんがカラオケの歌ったの書いていたので、私も書いてみました!
大変です・・・もうやらねぇ(笑)

-DAM-
恋しさと せつなさと 心強さと
DISCOTHEQUE
星彩のRipieno
Fragment ~Shooting star of the origin~
恋愛サーキュレーション
もってけ!セーラー服
Passionate squall
君の知らない物語
裏切りの夕焼け
GO!GO!MANIAC
Shangri-La
Shy Girls
Trust Me
only my railgun
勇気100%
pink monsoon
ノーザンクロス
JAP
Super Driver

ライオン
残光のカイア
Dancing in the velvet moon
Pray
蒼い孤島
Sunshine flower
詩人の旅
PRECIOUS ONE
Paradise Lost
犬夜叉メドレー
機動戦士ガンダムSEEDメドレー
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー
DRAGON BALLメドレー
らき☆すたメドレー
ONE PIECEメドレー
結婚なんてさパッパヤー
も、妄想マシーン。
LoveLoveLoveのせいなのよ!
Cagayake!GIRLS
God knows...
ハレ晴レユカイ
冒険でしょでしょ?
経験値上昇中☆
月夜に愛秋
恋のメガラバ
ぶっ生き返す!!
アンインスチール
ハッピー☆マテリアル
君が好きだと叫びたい
キューティーハニー
夜間飛行
雨上がりの花よ咲け
君がくれたあの日
桜舞う約束の地で
Cynthia
純白サンクチュアリィ
too late? not late...
Tomorrow’s chance
Peace of mind~人魚のささやき
FUTURE STAR
Voyager train
優しい忘却
勇気の鼓動
First Pain
残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン
明日へのキズナ
ひぐらしのなく頃に
Super Driver

-VOCALOID-
メルト
ワールドイズマイン
サンドリヨン
ブラック★ロックシューター
ロミオとシンデレラ
ダブルラリアット
magnet
炉心融解
右肩の蝶

ボカロをもうちょい歌いたかったですねキラリ
来月は絶対に行ってやる
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  自分が好きな歌を並べたら嬉しゅうならん?
嬉しいと大変を比べたら、大変が勝ちました(笑)
>  バーグさんのPRECIOUS ONE好きやき、また聞かしてー♪
は・・・恥ずかしい///
>  ボカロ聞けてへんww
ボカロの歌を聞けぇぇぇぇ!!!!
>  とりあえず、バーグさんの‛指’お疲れさまでした!(笑)
うむぅ!最近主人が酷使するので疲れとるのだよ。。。
 むふふ❤
 需要はともかくとして、書かないと気が済まん(笑)
 自分が好きな歌を並べたら嬉しゅうならん?

 二人やのにようけ歌ったなぁw
 女性の曲は、やっぱり女性が歌った方が映えるOTL
 バーグさんのPRECIOUS ONE好きやき、また聞かしてー♪

 ボカロ聞けてへんww
 日常に流されるーーww


 とりあえず、バーグさんの‛指’お疲れさまでした!(笑)
 

 

管理者のみに表示

トラックバック