チロル♪

爆笑したらBlogに書いて!と妹に言われたので書きます。
友達と進路の話をしていた時の事、
「私は大阪の専門学校行こうと思っちゅう~」
「えっ・・・大丈夫なが!?」
「何が?」
「だってにゃんちゅのお姉ちゃん、
 めっちゃ!にゃんちゅの事好きやん大阪に付いて来るが

他の友達に、仕事とかあるき無理に決まちゅうやんと言われたそうです。
確かに大好きですが、そこまでしません


チロルの新作はとどまるところを知らないですねキラリ
涼風チロルを見つけました!「
Newtiroru1.jpg
やっぱモチ大好きですとの再確認商品でした!
くずもちうめぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
冷やす間無く食べてしまいました(笑)

多分?新商品の北海道ミルク商品
Newtiroru2.jpg
このミルクキャラメルは何十個でもイケル
勢いだったので買わないようにするのが大変でした
チョコ&キャラメルって高カロリー&超美味しい

チョコが溶ける季節になりましたが、一年中食べたいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  まあ、クロちゃんは華やかやき、自然に空気に溶け込んでいくがやろな~
うん、絶対そうだと思う!!!
>  てか、バーグさんとクロちゃんの関係の認知のされ様がハンパねぇww
>  そこまで!!って感じ(笑)
私も驚いて爆笑しました。
基本服とか買ってあげるので、
「それどうしたが~?」
「お姉ちゃんに買って貰った♪」
辺りから情報が漏れたのだと(笑)
 そうなんやぁ*
 東京都とはまたちゃうけど、大阪も大阪で凄いとこやから大変ですなぁw
 まあ、クロちゃんは華やかやき、自然に空気に溶け込んでいくがやろな~

 てか、バーグさんとクロちゃんの関係の認知のされ様がハンパねぇww
 そこまで!!って感じ(笑)
 ですが、いつかは妹離れも・・・;;(しみじみ)←何様w

 頑張れー♪

管理者のみに表示

トラックバック