カフェオレ

いや~この土日は悲惨でした。。。
土曜日は午前中ハンドの練習行って、
帰りにジャスコのセールに寄ろうと車を運転して行ったのですが・・・。
練習が9時~14時ですよ そんなに走れるかぁぁぁぁ!!!

なんとか練習出来ましたが、体ボロボロで
運転しようとしてアクセルとブレーキ間違えて急発進するし
慌ててブレーキ踏んだので大丈夫でしたがヒヤッとしました
ちゃんと今、足がどっちに置いてあるか確かめて発進しないと
 
お昼はかろうじて食べる事の出来るうどんにしました。
bukkake.jpg
ぶっかけうどんは夏に毎日食べてもOKなぐらい大好きなメニューです

うどん食べた後セールに行ったのですが、
ピンと来る服がなくてニーソと下着を買うだけで終わりました。
ボクサーパンツ的なショーツがあったので衝動買いしてしまったのですが、
妹に「お姉ちゃんが何かに目覚めた」と言われてしまいました(笑)
だって可愛かったんだもん

夜は彼氏と会ったのですが、最近コレにはまっております。
kafeore_20100628093043.jpg
カフェオレです
色々な種類のカフェオレを飲んでどれが美味しいか見極めて
みようじゃないか的なノリで会う度にカフェオレを買っております。

左は今回初挑戦のリラックマ アイスカフェオレです。
あまり甘くなくて、男性でも飲みやすい仕様ですな!

右は私が高校生の時から愛飲?しているらくれん カフェ・オ・レです。
高校の時とより値段が少し高くなって、パッケージ変わりましたが、
いつまでも私の心を魅了させ続けてくれています
ニックネームは「貴婦人」です。

コーヒーの苦味よりは牛乳や砂糖の甘みが好きな私にとって、
コレを越えるカファオレに出会った事がありません。
興味があったら飲んで下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック