inして~ない・・・。

妹が昨日学校のダンスでもってけセーラー服を踊ったそうです。
もう1組はハレ晴れユカイ・・・もう終わっているなこの高校(笑)
土曜日買ってきたニーソを履いて踊ったそうです。
楽しかったようで何よりです。。。

最近みのりんが料理作っているので私も日曜日にチャレンジしました
ピタパン&ドライカレーです
dkare1.jpg
本当はね、ピタパンが膨らんで
ピタパンにドライカレーがinして~る的な事をしたかったのですが、
ちゃんと膨らまなくてonになってしまいました。。。
ドライカレーは簡単でちゃんと出来た!
のですが・・・ピタパンは発酵が上手くいかなかった

ドライカレーはカレー粉だけしゃ味がいまいちだったので、
ブイヨン入れたりルゥいれたりしたら美味しくなったよ。
母曰く「料理は工夫」だそうです。

めったに作らないので日本でない料理を作りたい訳ですよ!
でも勝手が分からないから大体最初は失敗しますが
でも材料は多めに買ってあるからリベンジ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  そのパンはナンみたいなものなんですかね?
ナンより薄い感じになる予定が・・・もう見た目ナンだよね(笑) 
>  リベンジガンバ!!
頑張る!
Re: タイトルなし
> ピタパンはナンの仲間みたいですねぇ
そうなの、美味しいはずなの!!!
> 母の言葉が深いw
はぁ・・・、そうですか。。。って思いました(笑)
Re: タイトルなし
> ふっくらしてカレーが「inしてるねぇ~」になったらもっとおいしいんでしょうか。
絶対に美味しいですよ!!!
カレーパンの揚げてないやつみたいになる予定なんですが・・・。
> リベンジはいつですか?
まあ土日に体力がある時に作ります♪♪♪
 美味しそう~❤
 そのパンはナンみたいなものなんですかね?
 
 リベンジガンバ!!
ピタパンはナンの仲間みたいですねぇ
うまそうだっ
inじゃなくonしてしまったのは残念っ

母の言葉が深いw
ピタパンて食べたことないですがおいしそうですね。ふっくらしてカレーが「inしてるねぇ~」になったらもっとおいしいんでしょうか。

リベンジはいつですか?
報告待ってますよ。

管理者のみに表示

トラックバック