デュラララ!!

彼氏が東京出張のお土産に「青山散歩」のお菓子を買ってきてくれました。
胃がもたれる勢いの超チョコですが、
妹は今までで1番美味しいお土産だなと大絶賛しておりました。
チョコが大好きな方は1度食べてみては?

アニメイトのブックフェアにちょっと点が足りなかったので買ってしまいました。
デュラララ!! 
dyurarara1.jpg
デュラララ!!のフェアでミニノートも貰えるらいました
アニマックスで一期を見ているのですが、もう面白いのよ(‐^▽^‐)
アニメイトでもコーナーとかあってつい目に入ってね
ゴールドカード持っていたので2枚貰えましたキラリ

私は性格が帝人、
見た目は新羅さんが好きなので新羅さん当たって嬉しい!
メガネで白衣のキャラなんて、もう私の為ですね!分かります
妹は臨也が好きなので嬉しそうでした

ブックフェアはお目当ての景品は売り切れていたので
WORKING!!のマグネットブックマーカー貰いました。
私はネットの四コマしか見てないので
コッチのキャラは知らないのですが、まあとりあえず。

間違って「ワーニング」下さいって言った時に
店員さんの顔がハッとしたが何も言わずにくれました。
気をつけよう。。。

今日は涼宮ハルヒの消失をジャスコに見に行きます
ハンカチ持って行かなきゃだなぁ
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> BDはどうやら発売されるみたいですが、劇場で見るのはそれだけで素晴らしいです。
だよね~夜に行こうと思う!混みそうにないし。
> Skypeのコンタクト取らせてもらっても大丈夫ですか?
やったんだけどね、まだ反映されてないのよ。。。
グルグル回ってるから・・・。
Re: タイトルなし
> 何を僕と同じ間違いしてんですかwww
なかまがいたぁぁぁぁぁ!!!!!
> その時の店員さんの顔をちょっと見てみたいですねw
隣の店員さんがいきなりバッ!と振り向いて、
私を接客している店員さんは静かに特典を取ってくれました。。。
その時は気づかなかったのですが、帰ってから言い間違いに気づきました(笑)
> 消失見に行くんですね。2回見に行きましたけどもう1回映画館で見てみたいものです。
結局、今日行く事になりましたv-411
行ってきます!!!
僕も消失また行きたいですねぇ。
BDはどうやら発売されるみたいですが、劇場で見るのはそれだけで素晴らしいです。

Skypeのコンタクト取らせてもらっても大丈夫ですか?
マイクは滅多に使わないのですが、チャットはちょくちょくしてます。
ares105ですので、コンタクト送らせていただきますね。
ワーニングwww
何を僕と同じ間違いしてんですかwww
すっっげえ恥ずかしい思いをしましたです。はい。
その時の店員さんの顔をちょっと見てみたいですねw

消失見に行くんですね。2回見に行きましたけどもう1回映画館で見てみたいものです。

管理者のみに表示

トラックバック