わぬけ様

今日はズームインで声優特集してましたね。
家族でTVに噛り付き、みのりんが出る度に妹と
「みのりんが出たぁぁぁぁ!!!」と叫んでおるバーグ家の朝ごはん。
武道館映像が一瞬映って感無量です
はやくBD出てくださぁぁぁいいいい!!!!

昨日は消失見る予定だったのですが地元の祭りがあったので
ちゃんと今日見に行きます!!!

あったのはわぬけ様っていう輪を抜けて無病息災的なお祭りです
まあ目的は出店の食べ物ですがキラリ

から揚げ&カキ氷(グレープ)
wanuke1.jpg
4段アイスクリン&牛くし
wanuke2.jpg
フランクフルトも食べたよ~。
あんまり食べないように晩御飯食べて行ったのに大誤算\(^o^)/

今日の感想は・・・アイスクリンは高知の宝や
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ズームイン見てたけど、その時間はもう仕事に行っちゃって見れなかった(ノд-。)
ど、どんまい!!!
> 早くBD発売して欲しいですねぇ。
本当に!ちょっと見たら早く見たくなったv-343
Re: タイトルなし
> 画像が若干見にくいなと思ったら、食べ物じゃなくてモデルさんにピントが合ってますね。これバーグさんですか?
そうなんですか・・・私、写真全然分からなくってv-411
妹に持って貰って、写メで撮影しました!
> プロフィールのイラストどおりの方なんですね(笑)
これでも抑えた方なんですが。。。
Re: タイトルなし
>  食べスギwwwwwwwwwww
てへぺろ(・ω<)
>  小2まではおったき、何かしら行ってはいると思うのですが…。
絶対行っちゅうと思うで! 小学校はガチやね!!!
>  その量、僕やったら、絶対に落として転がして泣く思いをするだけやwww
どじっこ~(笑)
ズームイン見てたけど、その時間はもう仕事に行っちゃって見れなかった(ノд-。)
早くBD発売して欲しいですねぇ。
画像が若干見にくいなと思ったら、食べ物じゃなくてモデルさんにピントが合ってますね。これバーグさんですか?

しかし、この量って・・・
プロフィールのイラストどおりの方なんですね(笑)
 食べスギwwwwwwwwwww
 あ、でも唐上げは賛成!!(≧▽≦)

 僕、高知で祭りに行ったこと、あったやろか?
 小2まではおったき、何かしら行ってはいると思うのですが…。

 アイスクリンw
 その量、僕やったら、絶対に落として転がして泣く思いをするだけやwww

管理者のみに表示

トラックバック