スポンサーサイト


花粉症

最近しんどいです。
題名の通り花粉症です。

いつもこの季節になると家にマスクがあり
それを勝手に使っていたのですがそれがない謝罪~!
お母様は花粉症の症状が年々治まってきたらしくマスクを買ってない汗

慌ててコンビニで買いましたが3枚入りで250円びっくりマーク
帰りにドラッグストアで大量買いだアイコン名を入力してください(かもめ薬局で)

今年はみのりんに会うので初めて病院に行って薬貰いましたてへっ
薬 2000円
診察2000円
思ったよりお金かからなかったキラキラ
コンタクトはしないほうがいいみたいなので
しない方向で行こうと思います。(両目0.1)

私は慢性鼻炎らしいので薬はあんまり意味ないみたいです。
レーザー治療しませんか・!?と言われましたが即答は避けました。

すっきりするならそれもありか電球
とは思いますがなかなか踏み切れないなぁ~。
6000円で出来るみたいですが・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

