スポンサーサイト


涼宮ハルヒの消失

今日ボ~っと運転していたら、いつも曲がる道を通りすぎました。
心の中で笑いながら次の信号で曲がったよ。
いつも日曜市をやっている道を通ったのですが、
緑がいっぱいで朝から爽やかな気持ち
急いでなければ寄り道も良いよね。

涼宮ハルヒの消失が高知で公開されたので、妹と一緒に行ってきました。
ファーストディで1000円でした、ラッキー
firum.jpg
貰ったクリアブックマーカーです。
長門とキョンというこの映画の主役2人 嬉しい(〃⌒∇⌒)

映画はもうね、
ながとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
という思いでいっぱいいっぱいです とりあえず良かった

長門が可愛すぎるシーンが幾つもあって、もうあまりの可愛さに
下を向いて悶絶しそうになるが、下向いたら長門が見えなくなるし!!!
みたいな葛藤を上映中してました(笑)
もうね、あんな長門は反則ですよ(////)

後、結構ファミマが出てきて、そうそう!
こんな感じやったね~と元ファミマ店員としては感慨深かったです

でも3時間は長かった。。。
ずっと同じ体勢は辛かったので何度か変えました。
妹は横で睡魔との戦い はやくお家で見たいですキラリ

普段10時就寝なのに、昨日は12時過ぎになってしまい( ̄□ヾ)ネムー
今日は金曜日だし頑張ります
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> いろんな意味で反則映画ですよね!
もううまく語源化出来ない、でも聞いてって感じですよぉ!!!
> 身近なものが映画にでてくるとにやけますよね!そう考えるリアル北高生ェ・・・!
北高生!?
> ファミマ店員は面白いですか??
コンビニは一度経験したかったバイトなのでやってみました。
廃棄を食べて太りそうになる以外は楽しかった♪
> 1000円か、反則だ!
ラッキークッキーですよv-352
思い出しただけで・・・くはっ

いろんな意味で反則映画ですよね!

身近なものが映画にでてくるとにやけますよね!そう考えるリアル北高生ェ・・・!
ファミマ店員は面白いですか??


確かに姿勢はつらかったw
愛はあっても体がついてこない!w

1000円か、反則だ!

DVD待ち遠しいですね!
ではー
Re: タイトルなし
> こちらはまだです。
愛媛の方が上映早そうなのに意外やね!
> 同僚の話では愛媛で上映がまだらしいので
> 香川県まで見に行ったとかw
それはちょっと考えた(笑)
エルさんが見に行く~とか言っていたから
調べてみたら高知で放映してて焦って時間とか調べたよv-411
運が良かったねv-344
Re: タイトルなし
> 3時間はちょっと長いかなというのは正直ありました。
うん、家で見たいなぁ~と思った!
> でもその分とても丁寧に描写されていてすごくよかったです。そして長門可愛すぎですw
本当にどうしようかと思ったよ!!!可愛すぎる///
Re: タイトルなし
> ブックマーク当たり!で良かったですね。
良かった!!!
> 神戸に住んでる人間としては、甲南病院の屋上から見える神戸港の風景があまりにリアル(でも現実より美しい)で驚きましたよ。
神戸ってハルヒの聖地なんですね。。。
今度の神戸旅行で時間があったら聖地に行ってみたいなぁ~。
Re: タイトルなし
>  あれから四ヶ月も経ったがかぁ…。
結構前でね~。まあ、見れて良かった♪
>  僕が以前に激押ししたパンフは買いましたか?
昨日買ったよ!感動した!!!
>  この映画に敵う充実&お手ごろ映画はないちや!!(≧▽≦)
早くBDが欲しい・・・。
まじっすかっ!
映画見たんですねぇ(´ヘ`;)
こちらはまだです。
同僚の話では愛媛で上映がまだらしいので
香川県まで見に行ったとかw
早いところ見に行かねば・・・
3時間はちょっと長いかなというのは正直ありました。
最初見に行ったとき途中でトイレ行っちゃったしw

でもその分とても丁寧に描写されていてすごくよかったです。そして長門可愛すぎですw
ブックマーク当たり!で良かったですね。

神戸に住んでる人間としては、甲南病院の屋上から見える神戸港の風景があまりにリアル(でも現実より美しい)で驚きましたよ。
 ブランクが長かったですなぁ~
 関東人はその点満たされた反則ヤロウやなw

 僕は2月に思い出します。
 あれから四ヶ月も経ったがかぁ…。
 僕が以前に激押ししたパンフは買いましたか?

 みのりんたっぷり!
 有希たっぷり!!
 時間もたっぷり!!!

 この映画に敵う充実&お手ごろ映画はないちや!!(≧▽≦)

管理者のみに表示

トラックバック

