涼宮ハルヒの消失パンフ

昨日の替え歌は笑い転げました!
やっぱからくりTVは最高ですね
八代亜紀さんが可愛すぎて萌えました

ミルさんからパンフはと聞かれ買って来ました
Hpanfu.jpg
涼宮ハルヒの消失 パンフレットです。
当日はあまりの疲労に買う気力がなくて
土曜日にエアロに行ったついでにジャスコの映画館で買いました

開けた瞬間何か落ちて驚いたらマウスパッドでした。
もたいなくて使えねぇぇぇぇ(笑)

まあ色々話はありますが、とりあえずパラッとめくって
みのりんの写真があったので「みのりんが居るぅぅぅ
と叫んで母に「良かったね」と言われました。 うん、良かった

色々な人やその人達の想いで
1つの作品が出来上がるんだなぁ~と当たり前の事を思いました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック