ブタメン パスタ ペペロンチーノ味

昨日は久しぶりにスカイプがちゃんと繋がっていたので、
コメントしていたら寝不足です。。。
やっぱ10時には寝なきゃなのですが、
妹がテスト中で勉強してるのでなかなか寝にくく
なんとなくPCをつついてしまいます。

コンビニで見た瞬間思わず買ってしまいました。
ブタメン パスタ ペペロンチーノ味です。
BPasuta.jpg
フタにはお湯切りの線まであるし、本当にパスタ(笑)
焼きそばもあるし、まあパスタ出してもおかしくはないな
焼きそばよりしっかりした麺で「パスタ」の雰囲気出てました

でも、香ばしい匂いが凄い・・・。
私みたいに会社に早く来て食べたら部屋中にオリーブオイルとか
ニンニクの香ばしい香りが広がり大変な事になります(;´Д`A
ちょっとマクドに匹敵する香りです。コッソリ食べる時はお気をつけて

ブタメンシリーズは大好きだな、多分一生
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  けんど、あのテンションはバーグさんによるものやなw
>  すごいバトルでしたねwww
そうかね?割といっつもこんな感じだから、違和感ないよ(笑)
>  極力お菓子は目に入れないほうがいいですw
本当にね・・・でもブタメンは私にとってみのりんのチロル
みたいなものなのでコレだけは我慢できない!!!
 あんなに起きちょってええがやろ?とか思っていましたが、案の定寝不足になりましたかww
 けんど、あのテンションはバーグさんによるものやなw
 すごいバトルでしたねwww

 おいしそう・・・***
 いかんいかんw
 極力お菓子は目に入れないほうがいいですw

管理者のみに表示

トラックバック