七夕

ようやくサマキャンの交通手段が見えてきました。
帰りは
09:30 ハイランド駅でバスに乗る
11:30 新富士駅に到着
14:30 新幹線に乗って大阪駅到着!(片道1万円はキツイ)
17:30 高速バスに乗って高知に出発♪
22:30 高知に到着! 疲れた
のようになる予定です。
どうなるかいまいち分かりませんが、
絶対にズタボロだと思うので一刻も早く高知に帰りたいなぁ・・・。

今日は七夕ですね
織姫と彦星の話は忘れましたが、
年に1回の逢瀬を楽しんで頂きたいです。

しかし、七夕は昔からあまり好きではありませんでした。
食い気onlyだったので、ケーキ食べれないのか・・・みたいな(笑)
でも兄弟でおじいちゃんに貰った笹でお願い事をする
行事が一時あったので、それは可愛いかったです。 妹の笑顔が

今は七夕って言われるとハルヒしか思い出しません
皆さんは何を思い出しますか
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> そんな時間に帰宅して次の日の朝から仕事ですか?
まあ、仕事をする振りをする予定です!!!
> それでも月曜日は休みたいな~
休みたい・・・休めるのなら休みたいv-406
Re: タイトルなし
> 七夕といえば…いっつも曇って星空が見えないなぁ…でいつの間にか終わるイベントですねー(笑
ね~。子供のときはアレですが、大人になったらそんなものですよね!
> ……神戸では見送る側でなく、見送られる側になりましたww( ̄∀ ̄)
やったぁぁぁ!!! 一緒やね♪
> 当日ともどもよろしくお願いしま~ッす* ̄O ̄)ノ
お願いします!!!
Re: タイトルなし
>  金額、計算したないwww
私もしたくなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 関東は良いよね。。。
>  ただ、ひねくれた独身者milwayとして言わせれば、喧嘩売ってるだろというようなエピソードですがねww
そんなエピソードなんですね、まったく覚えてない(笑)
>  僕もハルヒを思い出しますねw
やっぱハルヒですよね~、オタクなだけかもですが♪
昨日は天の川がどうしてそのように見えるかを、会社の先輩に教えて貰いました。
小学校に習ったかもですが、全然覚えてないv-356
そんな時間に帰宅して次の日の朝から仕事ですか?

鉄人ですね(笑)

私は新横浜から新幹線に乗って15時ごろに神戸着の予定です。

それでも月曜日は休みたいな~
おひさです♪

七夕といえば…いっつも曇って星空が見えないなぁ…でいつの間にか終わるイベントですねー(笑
…本年も星一つ見えぬ…(ーΩー )

サマキャン…
なんとアニサマにハズレ参加資格が取れず⇒軌道修正し、サマキャンに参加してみようと思い⇒
HP先行にエントリーし、見事当選し……

……神戸では見送る側でなく、見送られる側になりましたww( ̄∀ ̄)
こちらは、ずっと鉄道移動ですが、、
当日ともどもよろしくお願いしま~ッす* ̄O ̄)ノ
 だーーー!!!
 時間もですが、お金かかりすぎやろ!!w
 金額、計算したないwww

 七夕ねぇ…ロマンチックですよね~☆
 ただ、ひねくれた独身者milwayとして言わせれば、喧嘩売ってるだろというようなエピソードですがねww
 ふーんだっ

 僕もハルヒを思い出しますねw
 特に、ハルヒが、織姫と彦星までの距離を、実際に年数に表して説明していたのに吹きましたw
 興が醒めるだろ、ってね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック