赤い雄牛

最近何かと言い訳を見つけてバイクで通勤しています。
自転車で通勤する方がいいのは分かってますが、暑さで( ̄ω ̄)
くもりの日ぐらいは自転車通勤しようかな・・・。

コンビニでみのクラ公式飲料を飲んでみました。
Red Bullです。  *みのクラ=みのりん好きTwitter集団
redbull.jpg
皆さんが飲んでる記事を見る度に1回ぐらいは
飲んでみようと思っていましたが、今回その機会を得ました。

まず炭酸&値段で驚きました 200円は高いよ・・・。
元気な時に飲んだので、
疲労回復具合も微妙ですが普通に美味しかったと思います。

コンビニでコーヒーゼリーチロルも見つけたので
買って食べましたが、めちゃ美味しかったです
コーヒーゼリーが大好きな私にはたまらない一品
でも市販のコーヒーゼリーよりコーヒーの味が強いので、
コーヒー苦手な方にはあまりオススメできません。

でも私には物凄く美味しかったです(≧▽≦)
私のチロル順位が変動するかも(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック