かろうじてinして~る!とも言えなくはない!?

今日はトン汁だったので見た瞬間「トン汁だぁぁぁ!!!」と言って
味噌汁の器に限界まで盛っていたら母にクスクス笑われました。
でも大丈夫、妹も同じことしてたから
自分が好きな食べ物が
朝ごはんに出たらめっちゃテンション上がるよね!!!
なので朝からハンバーグカレーとか全然余裕です

皆様お待たせ致しました。 リベンジピタパンです、どうぞ
pita1.jpg
やっぱし、ふーくーらーまーなーいε=(。・д・。)
でもね、前よりは美味しかったし一部膨らんだ所もあったの!
ソコは成長だと思うの、ドライカレーも作れるようになったし

でも、もう二度と作らねぇ

心が折れました。゜゜(´□`。)°゜。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 分かります、トン汁朝飯ははヤヴァイですよねww
もうね、全力で挑む食べるしかないよね!
> 今度はドライカレーで創作料理のうpを期待しますww
ちょっと食べるの飽きたので、他の料理うpするZEv-354
> ではっ お料理頑張ってくださいね~w
任しておけv-352
Re: タイトルなし
> カレーがスッゴクおいしそうですよ。
> ピタパンも2次元から3次元に進化してるし。
ありがとうございますv-406褒めて貰ったv-398
> 折れた心は時間(彼氏かな?)が癒してくれるから、いつかまたReリベンジしてください。
彼氏はない!
パン系はいつか焼いてみたいと思っているので、焼いたらまた書きますv-411
ども~ お久ですw

分かります、トン汁朝飯ははヤヴァイですよねww


今度はドライカレーで創作料理のうpを期待しますww


ではっ お料理頑張ってくださいね~w
カレーがスッゴクおいしそうですよ。

ピタパンも2次元から3次元に進化してるし。

食べてみたいなぁ。

折れた心は時間(彼氏かな?)が癒してくれるから、いつかまたReリベンジしてください。

管理者のみに表示

トラックバック