食べ放題♪ エズ

今日のバーグ家の会話
私「そういや今の首相って誰?」
母「管さんやろ~」
私「あ~そうやったね~」
妹「うわっ、やってもうた・・・。」
私「何!?」
妹「私、政経で今の総理大臣・安部って書いたのに
私「古くねぇ
もうちょっと早くこの話題を出すべきでした・・・。

何か食べに行く?と聞いたら帯屋町の食べ放題に行かされました
EZEっていうホテルの中?にある所です。
eze1.jpg
地産地消な店です
夜に行ったので騒がしかったのですが、
昼間だと静かで良いと妹が言ってたので今度は昼間で。
味は美味しかったですが、夜なのでお金がかかったね・・・。

ケーキもあったので全種類食べました
eze2.jpg
なんかモヤ?がかかって奇跡的な写真が(笑)
シフォンケーキ美味しいよね
私は昼間は結構食べれるのですが、
夜は食が細くなってきていっぱい食べれなかったのが悔しい

こんな事してるから痩せれないのですが、たまにはいいもん
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> もしかして一人でこんなにケーキ食べたんですか?凄いですねぇ。
コレぐらいは余裕ですよv-343 ケーキ美味しいv-363
> ちなみに何故か今夜の我が家の夕食にもケーキが!
私は夜我慢して朝食べます。ご飯・味噌汁・焼き魚・ケーキみたいな(笑)
> サマキャンに向けて体を絞る予定なのになぁ・・・
ぽーにょぽにょぽにょ~このお腹~v-411
Re: タイトルなし
> ブログ、新しくなったんですね                     
あざっす! 夏だしね!        
> 気分は、すっかりFreedomDreeemer!って感じですかね。
もうすぐヤッホイ!!!
> 妹さん、セメテ鳩山さんと・・・
ねぇ・・・先生が回答を見て笑ったそうです(笑)
もしかして一人でこんなにケーキ食べたんですか?凄いですねぇ。

ちなみに何故か今夜の我が家の夕食にもケーキが!
昨日は唐揚げと枝豆にビールまで出て来たし。

サマキャンに向けて体を絞る予定なのになぁ・・・
はじめまして
ブログ、新しくなったんですね                     青い空!青い海!        
気分は、すっかりFreedomDreeemer!って感じですかね。
妹さん、セメテ鳩山さんと・・・

管理者のみに表示

トラックバック