スポンサーサイト


リサイクルショップ♬

昨日歯医者に行ったら虫歯がぁぁぁぁぁ!!!!
全然痛くなかったのに・・・ってか一生懸命歯磨き頑張ったのに
一番奥の歯がなっていました。
でも去年が全然歯磨きできてないから頑張って
と言われましたが、今回は良く磨けているねと言われました。
日々成長っス

リサイクルショップで見つけて衝動買いしました
sukato.jpg
スカートとズボンです! 可愛いよね(////)
もうどんな服に合わせようとかしゃなくて、
見た瞬間に可愛い!と思い買ってしまいました

後は妹がなんとかしてくれるよねと思い。
妹も喜んでくれて良かったです

両方水玉で何か文句言われるかも?と思いましたがホッとしました。
サマキャンで着れたら着ようかなぁ(*^ワ^*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

