サボり

昨日は会社をサボって友達とカラオケに行ってきました。
こんなに短期間でカラオケに行ったの初めてッス! 喉痛いッス(笑)
友達が車を買っていたのですが、何故かMT・・・。
理由を聞くとカッコイイやん、MTの方がと。。。
だからお前は彼氏が出来ないんだよ!と心の中で叫びました
まあ、彼氏なんて時間の無駄だからいらない!
と言っているんで良いんだとは思いますが

カラオケはお昼のフリータイムで歌いました。
バナナクラブに行ったのですがドリンクバーが無くてショック
水飲みまくりでした
ボカロが好きな友達と行ったので、
ボカロメインになりましたが楽しかったです。
ジョイサウンドでボカロ探すのは曲名を知ってないと一苦労なので、
ボカロのカテゴリーを作って欲しいと切に願ったカラオケになりました。

夜はびっくりドンキーでシチュードバーグ食べました
siyudobagu.jpg
もうハンバーグって何でこんなに美味しいんだろうか(////)
食べるたびに恋に落ちる衝動です
でも、基本夜食べない生活を送っていたので、コレは結構お腹にきた!
帰ったらゴロゴロしてました。お腹は痛くなかったので大丈夫です

高校時代の友達と遊ぶとソコから時間が経ってないような錯覚に陥ります。
でも、昔に戻りたいとは思わない。
今がメッチャ楽しいから(○゚ε^○)v
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  確かにドリバーはなかったなぁwドンマイw
ええ~とか思ったよv-404
ってか元気?になったがやね、良かった♪
>  なんかもう、バーグさんの別名にしか聞こえんちやwww
>  美味しいですよね~☆ 僕に言わせれば、唐揚げには負けますが❤
別名って(笑) から揚げも美味しいよね(ジュルリ
>  僕も数年後、そう言えていたい!
その為に今頑張るんだぜ、ファイトv-354

> PS
>  このテンプレめっちゃ好き!!
サマキャンプ!行くよ~~~v-352v-352v-352
 バナナクラブwww
 懐かしいわw
 高知に帰って幼なじみとたまに行きゆう☆
 確かにドリバーはなかったなぁwドンマイw

 シチュードバーグ(笑)
 なんかもう、バーグさんの別名にしか聞こえんちやwww
 美味しいですよね~☆ 僕に言わせれば、唐揚げには負けますが❤

 今が楽しい…ですか!
 さすがですね、そういうことが言えるがは。
 僕も数年後、そう言えていたい!


PS
 このテンプレめっちゃ好き!!
 常夏ー♪

管理者のみに表示

トラックバック