薄桜鬼

昨日は寝て過ごしました。
本当にめっちゃ寝ましたZZzz(。uдu。)zzZZ
昼間は床で寝たのですが、肩コリがΣ(oДolll)ノノ

友達にの家に薄桜鬼があったのでコレって
1話だけアニメ見たけどめっちゃ綺麗でね~と言ったらこんな事に・・・。
hakuouki1.jpg

PSPを持ってないからいいよ!
って言うたらPSPごと貸して下さいました(笑)
もうね、どんだけと思いましたが興味があったので借りました。

新撰組のゲームなので戦うんかな?と思ったら選択肢だけ・・・。
そうか、コレは噂の乙女ゲーム
乙女ゲーム初挑戦です、頑張ります。

まだ1話終わったばっかりなので話はあまり分からない感じですが、
新撰組の皆さんがあまりにもカッコよすぎてどうしたとか思います。
山南さんでさえカッコイイし

寝る前にチョコチョコやっていますが、これからどうなるのか楽しみです。
ただ、私の選択肢の選び方だと・・・誰とも結ばれない感じが。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> おぉ!お姉さんもついに乙女ゲームをプレイですかッ!?
そうなんですよ~。友達の熱意に負けました。。。
> PS2版でしたら、いつでもお貸しできますぞー(ニヤニヤ
とりあえず、薄桜鬼終わってからで!!!
> ダメでもそれを見つつ、根気よく頑張ってくださいませ!
ダメならその時点で心が折れるかも・・・。
Re: タイトルなし
> 乙女ゲームも女子力が向上するんでしょうか?
まあ・・・そうなんじゃ。。。
> ガンバって、どうなったか教えてください。
どうなるんか検討も付かんとです。
> 「やっぱり戦う方が良かった・・・」とか言わないでね。
でも戦闘の方がらk...ゲフンゲフン
おぉ!お姉さんもついに乙女ゲームをプレイですかッ!?
薄桜鬼はプレイしたことないですが、イイらしいですよー。
私は断然、「Vitamin」シリーズ押しですが(笑)
PS2版でしたら、いつでもお貸しできますぞー(ニヤニヤ
とか言ってみたり?

BADエンドでもけっこうよかったりしますから、
ダメでもそれを見つつ、根気よく頑張ってくださいませ!
乙女ゲームも女子力が向上するんでしょうか?
ガンバって、どうなったか教えてください。

「やっぱり戦う方が良かった・・・」とか言わないでね。

管理者のみに表示

トラックバック