Freedom Dreamer

昨日GETして妹の友達に帰ってもらって聞きました。
コレ聞きたいのでそろそろ帰らない?と聞いて・・・横暴だ
でもどうしても聞きたかった!!!
妹が「アレってアイドル?」と友達に聞かれたそうです。
まあ、私にとってはアイドルです

という訳でFreedom DreamerGETだぜ。
FD1.jpg

でもすぐにエアロなので母と車の中でも聞きました。
けたたましく一方的に話している私を
温かい目でみて話を聞いてくれました。
本当に良い母親を持ったよね、私

今回のCDは写真の加工って感じでなく、
そのままみのりんって感じですね。
最近の衣装がセクスィーすぎてノックアウト寸前だな

中の青いボーダーのみのりんが好きです。
見たい?それは買わないと

曲は母と妹が口をそろえて
皆の雄たけびと飛ぶ姿が目に浮かぶと言ってました(笑)
私も同意見。 サマキャンで会場が壊れないか心配ですな
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 私もフラゲ。
ですよねv-352
> そのままみのりんの良い表情がいっぱいで、買って良かったと思わせてくれました。
もう見た瞬間に思いました!!!
> ワンピースのみのりんの表情は、絶対バーグさんノックアウトだよね。
ナゼバレタ・・・ノックアウトしましたよv-398
Re: タイトルなし
> 気が付いたらハンドル握りながらノリノリになってた。
もうSALとか聴いてたらスピードが上がる現象ですよね、分かります!
> 俺もご家族の意見に大賛成!
今年のステラシアターは耐える事が出来るのか!?
Re: タイトルなし
>  フラゲ出たよーー!!ww
もう皆してるよww
>  上手く説明できませんが、またSALから曲調が随分変わったように思います。
うむうむ! 大分変わったけど、そのままみのりんって感じ。
>  みのりんの笑顔が冴えまくっててもう・・・(*_*)
言葉にならない(///)
>  俺は、歌詞カードの中にいるシマシマTシャツのみのりんがお気に入りv
同じやww
私もフラゲ。

そのままみのりんの良い表情がいっぱいで、買って良かったと思わせてくれました。

それと公式HPの新しいTOPムービー。
ワンピースのみのりんの表情は、絶対バーグさんノックアウトだよね。
運転しながら聞いたら、
気が付いたらハンドル握りながらノリノリになってた。
周りから見たら、おっかしな奴だったろうな~
まぁいっか。
俺もご家族の意見に大賛成!
 フラゲ出たよーー!!ww
 まあ俺もやけどww

 上手く説明できませんが、またSALから曲調が随分変わったように思います。
 完成爆発させてまた何か感想書きだすかもw

 めっちゃ興奮しよってんやなぁww簡単に姿が浮かんでくる。
 みのりんの笑顔が冴えまくっててもう・・・(*_*)
 俺は、歌詞カードの中にいるシマシマTシャツのみのりんがお気に入りv

管理者のみに表示

トラックバック