Best Mark smill

昨日はサマキャンで大阪から帰るチケットと
エルさんとのデート用の大阪往復チケットを取りました。
デート用のはチケット窓口完売しててもう諦めようかな・・・とも。
でもネットで一席残っていて買えると思い買ってもエラーになる始末
もしやと思い女性1名でなく男性1名にしたら買えました
席離れているし、隣が男性でもいいよ~。
でも、お金が給料日までないのでちょっと待ちですな!
喰霊のBDもあるし、サマキャンでグッツ買えるのだろうか?


今日はBest Mark smillについて書きます。
待ちに待った旗曲ですよ もうやっと来た!!!
今回のCDはそのままみのりんって感じでいいですよね。
肩肘張らなくても良いんじゃない?サマキャンだし
みたいな雰囲気なのかなぁ

歌詞にも旗=Flagがちりばめられているし、盛り上がる事必須!
天気予報=weather newsと来たか、と1人で思ってました。

前回旗がオレンジだったので今回は黄色かな?
と思っていましたが予想が外れて青でしたね。
でもホールで旗を振ったら青空が広がって、夏みたい
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> グッズかなり良さそうですが。
本当に良いよね!めっちゃ良いよね!!!
> 今回は会場限定CDが欲しい!
もうね、全部欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!
グッズかなり良さそうですが。

今回は会場限定CDが欲しい!
一等星好きなんです。

管理者のみに表示

トラックバック