サマキャン2グッツ!!!

最近みのりんが自分の脳内を占領しています。
仕事が手に付かねぇぇぇぇ!!!!
PV2弾も発表されたし、もうね、会社でこっそり見た(笑)
みのりん以外が写っているPVはあんまり見た事ない気が。
早くフルで見たい

サマキャン2グッツが発表されましたね。
とりあえず買いたい物を調べてみる事に。
sammergut1.jpg
どっちのTシャツか迷いましたが、TシャツAにしました。
水色のTシャツ持って無いし

sammergut2.jpg
アロハ持ってないし、か・・・買わなきゃだよね!!!
でもインナーに何を着ればいいか検討もつかないorz

sammergut3.jpg
まあ、マフラータオルは必須ですよ。
とりあえず流れ出る汗を止めないとな
だって夏だしめっちゃ暑いって!!!

sammergut4.jpg
扇子は別に買わなくてもなぁ~と思ったら
みのりんに書いてもらったロゴ・・・だと!?
はいはい買いますよ~買えばいいんでしょ

sammergut5.jpg
もうコレはライブの定番ですよね。
夏なのでサマーフラッグ 旗曲楽しみです

sammergut6.jpg
ペンライトがキタァァァ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もう欲しい、絶対に欲しい!めっちゃ欲しい!!!
フリーダムブルーは言わずもがなですよ

sammergut7.jpg
SUMMER CAMP名物 "みのりもち"はお土産と自分用です。
最初は名物と思いましたが、名物になりつつありますね。

sammergut8.jpg
ビニールバッグはグッツを入れる為に使います。
荷物が多かったら2個買うかなぁ~。

sammergut9.jpg
一等星/SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~とか
会場限定CDとかランティスやるな!
全力で買います

sammergut11.jpg
富士急行記念入場券は記念に買おうかな、と。
7日だけなら買えるかな?

sammergut10.jpg
ミノリクル!は予想の範囲内
妹と2人ががりでフルコンプを目指すZE☆

とりあえずこんな所でしょうか。
TシャツA × 1 = 3000円
アロハシャツ × 1 = 5000円
マフラータオル × 1 = 2500円
メッシュキャップ × 1 = 3000円(妹にバレなければ買う!)
扇子 × 1 = 2000円
サマーフラッグ × 4 = 2000円(頼まれたので)
ペンライト(3種類) × 3 = 13500円(出来れば1セット予備欲しい。)
SUMMER CAMP名物 "みのりもち" × 3 = 3600円(自分、友達、彼氏)
ビニールバッグ × 1 = 500円
会場限定CD「一等星」 × 6 = 7200円(頼まれそうなので)
富士急行記念入場券 × 1 = 800円
ミノリクル! × 20 = 10000円(何種類かで回す回数決まりそう)
以上です。

53100円か・・・妹にコロサレル
まあ頼まれ物もあるので、実際4万円ちょいだと思いますが。
多分・・・多分orz
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> メッシュキャップ!
> 間違いなく・・・かぶる!ではなく、のっける!になるだろうな。
私も彼氏へのお土産にしようかと思ったのですが、
同じ事になりそうでちょっと怖いんですよねv-406
> それでも買うんだけどね。
ですよね!!!
Re: タイトルなし
> フリドリさながらの青空っいいですねっ
サマキャンに合わせて青空にしてみました!!!
> がんばって手に入れてください!
全力で手に入れますv-352
Re: タイトルなし
> 5万円てなんでやねん!
てへぺろ(・ω<)
> ・・・・・でも、よく読むとバーグさんのセレクトには納得。
だしょ!私の最低購入数ですから!!!
> 結婚して初めて小遣いの前借りって言葉が頭をよぎる。
きっとニヤニヤしながら貸してくれると思います(笑)
Re: タイトルなし
> 売り切れもなくて、全部買えるといいですよねー・・・。
本当にソレね!今回は多めにグッツを作って欲しい!!!
> お金も問題だけど、売り切れだったってのはかなり辛い(´・ω・`)
去年は売り切れてTシャツ買えなかったので、購入制限付けて欲しいですね・・・。
メッシュキャップ!
坊主だし、日よけに丁度いい~。
問題は、サイズだ。
間違いなく・・・かぶる!ではなく、のっける!になるだろうな。
それでも買うんだけどね。
おっ、HPリニューアルですか。
フリドリさながらの青空っいいですねっ
今回は妹さんも参加するようでっ
グッズ買いますなぁ買いますなぁ(*´д`*)
がんばって手に入れてください!
5万円てなんでやねん!

・・・・・でも、よく読むとバーグさんのセレクトには納得。

ってことで1個ずつ買えば・・・・29200円!
結婚して初めて小遣いの前借りって言葉が頭をよぎる。

売り切れもなくて、全部買えるといいですよねー・・・。
お金も問題だけど、売り切れだったってのはかなり辛い(´・ω・`)

管理者のみに表示

トラックバック