SUMMER CAMP2 チケット着弾!!!

チロルの小倉マーガリン食べました!
実際食べたことが無いのでどこまで味が近いか分かりませんが、
中に入っているサクサクのクッキー?がトーストにバターを
たっぷり付けた味でまたまた新食感!?って感じでした。
あずき好きなので、いつか食べてみたいです。

皆来たよね?来たよね音符って事でSUMMER CAMP2チケットです。
SCtiketto.jpg
今回も2階っていう残念な席ですが行けるだけでいいのですハート
1日目、2B10列目なのでもし近かったらよろしくですキラリ
前の席とかに居たら見つめてやる[電柱]д ̄) チラッ

セミもミンミンウルサイし、夏が来たよね太陽
今年はどんなキャラソンを歌ってくれるのか、楽しみです(〃^▽^〃)
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>  そう考えると、俺って何ながやろう・・・と言いつつ自分の席は明かしません!w
アリーナじゃなかったね(笑) ざまぁ~v-397
>  高知もセミ鳴きゆうか!
もう毎日ミンミン煩いね。
>  キャラソン何がきますかねー!
CP曲だったね!
何にしようか悩む。
 ブログ見ん時期が続くと連投しますすんませんwww

 何でか知らんけど、2階飛ばされちゅう人がだいぶ多い見たいですね~
 そう考えると、俺って何ながやろう・・・と言いつつ自分の席は明かしません!w

 高知もセミ鳴きゆうか!

 キャラソン何がきますかねー!
 去年のジェリビーを聞きたかった;;
 Glorious Days、ライブで聞いてみたい俺です☆
Re: タイトルなし
> おぉ!…というかもう来週かぁ……はやーぃ(゜Д゜;)
全然実感が沸かない(笑)
> 2階のA11列目と2階のG10列目が当たりました( ̄∀ ̄)
> …なんというブロック違いw
本当に。。。
> AブロックやGブロックは花火…見れなかったりするのでしょうか……。。
Bは見れない場所はありますが、AとGは大丈夫だった気が・・・。
でもAは場所によりますね!!!
> なんにせよ、楽しみですなぁ* ̄O ̄)ノ
神戸牛ぅぅぅぅぅぅ!!!!!
Re: タイトルなし
> バーグさんの前方に「誰の保護者やねん?!」的おじさんが立っていれば、多分それが私です。
[壁]_☆)キラーッ
おぉ!…というかもう来週かぁ……はやーぃ(゜Д゜;)

…ファンクラブのチケット良いなぁ…w
こちらは一般の味気ないチケットであります…。。
席は、友達のチケと合わせてどちらになるかわからないけど、
2階のA11列目と2階のG10列目が当たりました( ̄∀ ̄)
…なんというブロック違いw
AブロックやGブロックは花火…見れなかったりするのでしょうか……。。

なんにせよ、楽しみですなぁ* ̄O ̄)ノ
私、2B2列目です。

バーグさんの前方に「誰の保護者やねん?!」的おじさんが立っていれば、多分それが私です。

管理者のみに表示

トラックバック