Wishes Hypocriter&恋のクエィサーマジック

昨日神戸に行くバスのチケット
取って無いのを思い出して即行で取りました
サマキャンに向けて準備か着々と進行していますが、
何か忘れ物をしてないか・・・それだけが超心配です
1回荷造りしてみて要る物をピックアップしようかしら?
大体は金で解決できる問題ですが、お金持ちではないし

アニメイトでAV祭りやっているのでつい・・・。
kueisa1.jpg
Wishes Hypocriter恋のクエィサーマジックです。
聖痕のクェイサーはアニメはちょっとなぁ~な私ですが、音楽は好きです
キャラソンはみのりんの為に買いましたが、
日笠さんの歌の上手さに驚愕しました
音楽も良い曲なので、一度聞いて貰いたいですね

みのりんのキャラソン?それは言わずもがな
凛と色っぽいみのりんでした!!!

Wishes Hypocriterカップリングの
正義のKISSで勝負しては楽しいアニソンでした。
ちょっとこのような歌を歌うお嬢様が意外(笑)

ってかPEACE MAKER鐵 「油小路編」予約してるの忘れてたぁぁぁ!!!
今日引き取りに向かわねば
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> サイリュウムに、きっと貰えるはずのフリドリ告知ポスター入れ…
ポスター持って帰るの大変だよね~
> ワク!ワク!わく!!
ワク!ワク!ワク!
俺も、荷作りしよおっと。
サイリュウムに、きっと貰えるはずのフリドリ告知ポスター入れ…

今回は、結構な長旅になりそうだからしっかり準備しないとな。
ワク!ワク!わく!!

管理者のみに表示

トラックバック