Pick-up Voice 33 & B.L.T.

昨日を金曜日と勘違いしていてえらい目に号泣
いつも彼氏と会うのは金曜日が多いのですが、大体当日に連絡が来ます。
けど今週は水曜日に連絡が来たので時間の感覚が狂ったよ(笑)
8月は一切デート出来ないかも・・・?
と言ったので心配して連絡を寄こしたらしいです。
今週は大丈夫だが、来週からは怒涛の週末なので無理かも(・ω<)

アニメイトでウロウロしてたら見つけてGETしました。
Pick-up Voice 33号 & B.L.T.です。
BLT.jpg
Pick-up Voice 33号では巻末特集なのだよ
そんなんされたら買うしかないよね、よね
妹と雑誌をガン見しながら、
声優の髪型特集を組んでくれないか切に願ったキラリ

ちなみに巻頭はスフィアさんでした。
妹が、コレが噂のスフィアか!と言いながら見てました。

B.L.T.にも茅原実里の文字を見つけたので思わず買いました!
スフィアはコレにも出ているし、ひっぱりだこですな
奈々さん綺麗でした
いつもの雑誌にも、髪型を崩した感じで写らないのかな?と思ったり。

一般の雑誌に声優さんが出ているとニマニマしてしまいますね
でも400円って安いよね
声優雑誌も1000円切ってくれるともうちょい買いやすいのですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 雑誌チェックまたできてない!
しなきゃ、絶対にしなきゃ!!!
> 将来できるようにがんばりますw
えっ?美容師(笑)
> そんな1000円でもみのりんとなると普通に買おうと思えるのが怖いですねw
安い安い! もう買うっさ~v-352
Re: タイトルなし
> 普段、声優関係の雑誌は買ってないんですが、これなら買える!
安いし買えるよね♪ 
> 8月5日発売のGザ・テレビジョンVol.17もみのりんが載ってるそうですね。ちなみに980円。
買う!もう絶対に買うんだからねv-415
雑誌チェックまたできてない!
髪型と服装は本当にまとめてほしいですなー
将来できるようにがんばりますw

そんな1000円でもみのりんとなると普通に買おうと思えるのが怖いですねw
B.L.T.私も買ってしまいました。
普段、声優関係の雑誌は買ってないんですが、これなら買える!

8月5日発売のGザ・テレビジョンVol.17もみのりんが載ってるそうですね。ちなみに980円。

管理者のみに表示

トラックバック