茅原実里のオールナイトニッポンR

昨日は友達とカラオケに行ってきました。
お金が無いので行きたくないと言ったら、
株主優待があるから奢ってやると言われました。
そんなん行くの一択しか無いじゃん、いくいく
フリータイムいっぱい歌いましたが、楽しかったです

妹と一緒に3人で行ったので、歌い足りねぇ!!!
今までは3時間歌ったら良い方だったのに・・・。
慣れって怖いね(笑)
しかし、飲み食いしたら8000円超えてました・・・。
よく奢ってくれたよな汗

茅原実里のオールナイトニッポンR聞きました
私は9時に寝て3時に起きて聞きました
なかなか寝つけなかったのですが・・・なんとか起きました。
ラジオを付けた瞬間目が覚めてガッチリ聞きましたよ~。
高知は1時間だけしか聞けなくて
途中からPCで聞きましたが楽しかったです

しかしラスト30分は無理矢理京都ラジオに合わせて聞いたのですよ。
そしたらね、みのりんが「バーグさん」って言ったの
思わずラジオの前に走っていって聞いたのですが、
何って言っているか聞き取りにくいんだよ!
ザーザーうるせぇぇぇぇ!!!と思っている間に終わりました。。。

読まれた瞬間ツイッターで「おめでとう!」の嵐でちょっとビビリました
いきなりフォローが10人くらい増えるし、私は
今フォローしている人を覚えないとフォローしない主義なので、
早く覚えなきゃな・・・って感じです

人の名前覚えるの苦手なんですよね。。。
が・・・頑張ります(ノД`)・゜・。

後で聞くと、ハンドボールの事が読まれてました。
私は1年前ぐらいからハンドボールをやってます。
昔はもう絶対やらない!と思っていたのですが、
大人になってからやると結構楽しいのですよ
休み削って、1勝目指して頑張ります!的な事を書きました。

みのりんはハンドボールを室外競技と思っていたらしく、
暑いのに外で大変だね~と言われましたが、室内競技っス
でも、高校生の時は外で練習して、試合だけ体育館みたいな感じなので
室外競技と思われても仕方ないな・・・と思いました

体育館は使う競技が多いので、必然的に外で練習になるのだよ。。。
一般では体育館でしか練習しません。
ヒヤケコワイコワイネ

しかし、みのりんに「バーグさん頑張ってね~」と言われました。
トリでそんな事言われたら頑張るしかないですよね、よね
もう、嬉しすぎて言葉に出来ません
ミルさんに「運命じゃない?」とか言われて、
もし隣に居たら背中を全力でバンバン叩いていたと思いますキラリ

日曜日はカラオケ後に録画してたアニソンSPを見ました。
もうエヴァとかめっちゃ盛り上がった盛り上がった!!!
歌上手すぐる アニサマとか出て欲しいな

みのりんは色っぽい衣装でしたね 美しくて可愛いみのりんでした
みのりんの時はバンドメンバー映ってるんですが、楽しそうだった!!!
皆本当に生き生きしてるよね、楽しそう
自分が好きな事をしている感じがして、コッチまで楽しくなるんだよ
サマキャンが楽しみすぐるぅぅぅぅぅ!!!!

高知出発まで、後3日。。。


P.S.
ISaMu†さん結局神戸はどうする事になった?
決まったら教えて下さいm(_ _)m
もし一緒に行動するなら、待ち合わせの時間とか言います。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ノイズだらけのラジオで必死にww
ニコニコにあるので、聞いてみて!!!
> いやぁ、バーグさん読まれてるなーってwww
> ハンドボールがんばってくださ~い♪
がんばるじぇ♪
>
> …行けて夕方以降…。。。
とりあえず、Blogコメントの管理人にだけ見せるで
メルアドとか書いて~、私メールするから!!!
> 最悪、会場で!…ってことになるかと思いますが、そのときはどうぞよろしくお願いします=( ~っ~)/
お願いしまッスルv-352
Re: タイトルなし
> バーグさんよかったね!
良かった!めっちゃ嬉しい!!!
> みのりんに勝利の報告が出来たらいいですね。
ちょっとね~多分無理っぽい(笑)
みのりんのオールナイトニッポン聴きましたよ~!!
ノイズだらけのラジオで必死にww
いやぁ、バーグさん読まれてるなーってwww
ハンドボールがんばってくださ~い♪

そうそう、…連絡送れてごめんなさい。。。
神戸オフ……つい2日前にいきなり6日は卒業研究に狩り出されることになり……参加できなくなってしまいました……( ̄Д ̄;)
…行けて夕方以降…。。。
これは断念レベルかなぁ……。。。むぅ。。;

最悪、会場で!…ってことになるかと思いますが、そのときはどうぞよろしくお願いします=( ~っ~)/
バーグさんよかったね!

みのりんに勝利の報告が出来たらいいですね。

管理者のみに表示

トラックバック