パーマ

サマキャンの為に荷造りとかしていますが、多いよ荷物。。。
そんなに入らないよ荷物・・・orz
まだまだいる荷物あるのに、どうすんだよ!!!
もうキャリー2個で行くしかないのか・・・ゴクリ
できるだけ減らします・・・減らしますとも

サマキャンに向けて人生初のパーマをかけてみました。
pama.jpg
どうどう? 自分的には結構似合ってると思うんだけど
なかなか決意が出なくって、妹に相談とかしましたが
「自分が似合うと思うパーマにして下さい、って言えば良いよ♪」
と言われました。。。
ソレが分からないから相談してるんだよぉぉぉ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

7月初めからウジウジ悩んで、やっと先週の土曜日に行きました。
2万円とかかかる?と思っていたら9000円でした。
そんなもんなのか・・・助かった

紙をくくっているかもですが、見つけたら気軽に話しかけて下さいね

高知出発まで、後2日。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> なんとか見つけます(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
茶髪は彼氏NGで無理でした。。。 ヨロシク♪
> でも、パーマまでしてカワイクされると、話しかけるのに決意が必要かも・・・
私の妹は天使のように可愛いので勇気が要ります!!!
頑張って下さいv-411
Re: タイトルなし
> ワタクシハ、初めっからあきらめてキャリーカートなるものを買って、そこに荷物三つ乗っけてイキマス!
そうだよね・・・もうね・・・多くて多くてToT
> 今回が、初Contactになると思うので・・・その時はお手柔らかに~
おっほほ♪楽しみですわv-398
> 北海道脱出まであと・・・あと2日!
遠いね・・・北海道は遠いよ(笑)
黒髪ですね?
なんとか見つけます(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

でも、パーマまでしてカワイクされると、話しかけるのに決意が必要かも・・・
ワタクシハ、初めっからあきらめてキャリーカートなるものを買って、そこに荷物三つ乗っけてイキマス!

決意のパーマ!生で見るのを楽しみにしていますよ。
今回が、初Contactになると思うので・・・その時はお手柔らかに~

北海道脱出まであと・・・あと2日!

管理者のみに表示

トラックバック