ガラガラ

先日の美容院では、最近アニメにハマッた人と話しました。
コンサート行くからパーマーかけに来た!という話をしてたのですが
声優とか言っても分からないよね~と思ってました。

涼宮ハルヒの憂鬱って言うの見たんですけど~
アレ相対性理論とか出てきて難しいですよね(笑)
と言われて、ソレに出ている宇宙人ですぅぅぅ!!!とテンションMaxUP

普通の人が見るアニメにしたら難しい部類だと思いますが
彼氏がアニメが好きらしく、一緒に見たそうです。
南千秋のキャラソンが携帯から流れたら
「それって初音ミクですか」とか言われるし。
ちょっとその彼氏さんと、アニメ談義したいキラリ


サマキャン2に向けてガラガラ買いました!!!
garagara.jpg
正式名称はキャリーケースですが、ガラガラって呼んでます
だってガラガラ音するじゃんね!!!

荷物が入りそうに無く四苦八苦中です。。。
とりま、神戸で服とか買っても高知に宅急便で送る気マンマン
ライブにそんな大荷物で行くのはちょっと・・・。

最初は"大"買ったのですが"中"に替えて貰いました。
あまりにも"大"が大きすぎてね、自分が思っているより・・・。
交換して貰ったのに同じ商品が送られてきたので、オエッ!?
みたいな事もありましたが、交換して貰えて良かったです

紫なのは、色だけでも
みのりんとお揃いにしようとか思ってないんだからね(〃ノ∇ノ)

高知出発まで、後1日。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック