ただいま!!!

最近最近あるところに、
バーグとにゅんちゅという姉妹がおりました。

この姉妹は大変仲がよく、よく姉妹で旅行にいったとさ。

バーグ(姉)は福沢のおじさんを11人
にゃんちゅ(妹)は福沢のおじさんを5人連れて旅行に行ったそうな。

高知→神戸→山梨→静岡(ちょっと乗り換え)→大阪→高知
の日程で先日行ったとさ。

でも帰ってくると、福沢のおじさんは居なくなっておりました。

変わりにSUMMER CAMP2という袋に入っている品物と、
大量の服屋さんの袋に入っている品物と
kyann2.jpg

楽しい楽しい・・・思い出が残りましたとさ!!!

めでたしめでたし
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 今日?じゃねえや昨日やっとこさ札幌に帰ってまいりましたよ。
お疲れ様ですぅぅぅ!!! 本当に長旅でしたね。。。
> がっぷりと話せなかったけど、それはそれ!
妹が「がちゃさんと話た」という話を聞いてちょっと嫉妬。。。
> 今回の顔合わせで、俺のツルツルの脳みそにもバーグ姉妹がきっとインプットされたはず、たぶん。
私も今回でものっすごい特徴的な声がインプットされました!!!
また姉妹で参戦するので、声をかけて下さいね~♪♪♪
今日?じゃねえや昨日やっとこさ札幌に帰ってまいりましたよ。
がっぷりと話せなかったけど、それはそれ!

今回の顔合わせで、俺のツルツルの脳みそにもバーグ姉妹がきっとインプットされたはず、たぶん。
だから、次はダイジョウV
Re: タイトルなし
> おじさん・・ッ!16人も・・・!
なんかね、一人一人減っていったの。。。
> 数日で何が起こったしw
もう、凄かった(笑)
Re: タイトルなし
> あせりまくってほとんど何も話せず(涙)
本当だすよね、残念すぐるorz
> 次回(いつだろ?)は連絡とれるようにするので、もっとお話させてくださいね。
今度はバースディイベントでお会いしましょう!!!
Re: タイトルなし
> ねむーいです!
あっ、ねむーいさん。 お互いお疲れ様ですm(_ _)m
> 昔話?!www
この死んだ脳ではコレしか考えられなかった・・・。
Re: タイトルなし
>  ナンダそれっっっ!!!www
ミルウェイにツッコミされるとは・・・超不覚(笑)
おじさん・・ッ!16人も・・・!
数日で何が起こったしw
バーグさんに逢えたときにはライブ開演1分前。
あせりまくってほとんど何も話せず(涙)

次回(いつだろ?)は連絡とれるようにするので、もっとお話させてくださいね。
ねむーいです!

昔話?!www
 ナンダそれっっっ!!!www

管理者のみに表示

トラックバック