スポンサーサイト


サマキャン2 金曜日

アクセスカウンターが一万超えました。
最初書いている時は、三日坊主の私がココまで書くとは思いませんでした。
いつも見てくれてありがとうございますm(_ _)m


さて、金曜日はNobodyKnows UnderGroundCity
Mr.cornことミスコン君とのデートでした。
初神戸なので姉妹だけではウロウロ出来ないと思い
神戸在住の彼に案内を任せましたキラリ

まあ、いきなり寝坊されたのですがね。。。
ちっ

妹の事を「にゃんちゅ」と呼んで照れていたミスコン萌え(///ω///)
姉妹でキャイキャイからかっていました(笑)

まず三ノ宮をウロウロして神戸牛食べに行きました
bagyu.jpg
私はハンバーグですハンバーグ
やっぱね、食べなきゃ駄目だな・・・って思うじゃん!!!
妹は奥で焼いている肉です。5000円とかしたよ、高いよorz

ミスコン君の肉です・・・(。・ρ・)ジュルリ
nikuniku.jpg
もうね、食べる前とかに撮ろうと
思ったのですがついつい食べてしまいますよね
妹の分は食べ散らかした後だったので止めました・・・。

やっぱり肉は上手い!!!
私は肉食です

この後ゴディバで噂のチョコドリンクを飲みました。
姉妹は、ミルクチョコレートデカダンス 美味しいぃぃぃぃぃ!!!
degadansu.jpg
ミスコン君は、ミルクチョコレートバナナ  バナナマジバナナorz
初めての人は期間限定は止めた方がいいかも(´ ▽`).。o

それからミスコン母お勧めのアクセサリShop
行ったりとちゃんとエスコートして頂きました。
妹がミスコン君に「ねえ、どっちが似合う?」
と聞いた瞬間の顔が忘れられません。
どうみても付き合い始めのカップル

それからミスコン君地元の垂水にれっつらごー
三井アウトレットパークに行きました。
mituiautorettopa-ku.jpg
何故か船もあります。
子供に混じって登りたかった

ここマジ凄い、めっちゃ感動です!!! 何故もっとお金持ってこなかった
まあ買ったのはジャージなんですけどね・・・。
いいの、前から欲しかったんだからね( ´∀`)

安い店もあって、私がベンチで休んでいる間2人で見てました。
はいはい、ラブラブですねぇぇぇ!!!
同じような服を買おうとして止められたそうです。

私・・・要らないんじゃねぇ

疲れたのでスタバで休みました。
また妹がレアチーズケーキ頼んで食べれないとか言い出すし。
食べれないなら頼むなよ(*´-ω-`)・・・フゥ
でもそれを
ミスコン君に「あ~ん」しやがったぁぁぁ!!!
ミスコン君が「やべぇ・・・萌え死ぬ///」とか言いながら食べてました。
はいはいお腹いっぱいですから。

ちゃんと明石焼きも食べましたよ
akasiyaki.jpg
美味しくてね、夢中で食べて後で気付いて撮りました。
あっさりしてて胃に優しくて食べやすいね


大阪はとりあえず人が多くて泣きそうになりますが、
神戸だとそこまで多くなくてゆったり見れます。
また神戸に行きたいです

夜は道に迷いながらバスに乗り河口湖に出発です。
乗っている人のほとんどみのりん関係っていうね。。。
(グッツで判断しました)
知っている人はラプターさんとゆうさくさん
初めましてはゆかりんさんとおぐっちぃさんとねむ~いさんでした。


明日は河口湖ワッショイ!!!



ミスコン爆発!クリック。
    ↓
 
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> どもども~w 爆発三昧と言うことで…ww
もうラブラブやったね(笑)
> 今度は海鮮類ですかね…?ww
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
> まぁ、萌え死んだので… 関係ないですが…ww
だよね、関係ない!!!
> また、機会があれば遊びに行きましょう!
出来れば次は男の子2人がいいよね・・・うん。。。
Re: タイトルなし
> |D°)→|ω・)ジーッ→|p・)タベタイ→|三サッ(ヤッパヤメヨウ)
食べる?(*⌒∇)ρ(゚O゚*)あーん
どもども~w 爆発三昧と言うことで…ww

お疲れ様でした~

また、神戸に遊びにいらしたときは是非… 
今度は海鮮類ですかね…?ww

それと… 姉妹揃ってからかわないで下さいょwwwww

まぁ、萌え死んだので… 関係ないですが…ww

ではっw

また、機会があれば遊びに行きましょう!



|D°)→|ω・)ジーッ→|p・)タベタイ→|三サッ(ヤッパヤメヨウ)
Re: タイトルなし
> いろいろ神戸観光を満喫できたようでなによりです^^
良くて泣きそうだってばよ!曇りで良かった・・・。
> 最後に
> ミスコン爆発しろ!!!
マジで爆発しろ!!!
ってか儲けって(笑)
ども^^

ミスコン爆発しろ!!!

いろいろ神戸観光を満喫できたようでなによりです^^
天気もよかったようでーw

最後に
ミスコン爆発しろ!!!

それでは^^)ノシ

管理者のみに表示

トラックバック

