サマキャン2 土曜日

さて、今日も長いです。。。
覚悟しとけ!!!

バスが遅れて遅れて・・・8時時前に到着し、
会場には8時過ぎに到着しました。
もう想像を絶する列の長さ・・・ちゃんと買えるのか
12時物販開始で3時には買えましたよ~、長いよ!!!
コ ロ ス キ カ 

荷物を列に置き去りにして挨拶したり、飲んだり、食べたり、話したり
していたのでそんなに長く待っている気はしませんでしたが・・・。
しかし、こんなに自由に行動できたのも
横にゆうさくさんとおぐっちぃさんが居てくれたおかげですm(_ _)m

ミルさんに荷物持って貰ったり、
彩国さん?からカキ氷貰ったり本当に助けられました。
荷物持って貰ったし、アバラ粉砕は止めてやるよ(*^ワ^*)

もう色々な人に会って名刺もいっぱい貰いましたが、
どれだけ人を覚えているか自信がないです・・・。
今度会って忘れていても、嫌わないでくださいねぇぇぇ!!!

ツイッターの人達は初めて会った方達ばかりですが
年上の人にもタメ口でガンガン話していました\(^o^)/ オワタ
失礼なヤツですんまそん土下座
でもツイッターはそんなキャラだからセフセフだよね、よね

物販後はフュージョンしたり、ギニュー特戦隊を見たりしました。
←にゃんちゅ(妹)  バーグ(姉)→
DSC00592.jpg
写真はえくりぶさんに貰いました。 撮られていたのねΣ(・ω・ノ)ノ!

ギニュー特戦隊、ラプさんの笑顔が忘れられません・・・。
私の携帯の待ち受けです(笑) みのりん以外が待ち受けとか珍しい。

あいかわらず妹は信者(儲け)とラブラブでした。。。
2人で写真撮ったり、手を繋いで歩いたり。
信者爆発しろ!!!
でも、お茶買ってくれてありがとう

荷物を管理人に渡したりお茶を買ったりしてたらもう開始時間Σ(●゚д゚●)
もうダッシュで席まで行ったら「あの~」と話しかけられ
ユッきぃさんとがちゃさんと会えましたぁぁぁ!!!!!
もう今回は会えないかと思っていたので感激でした
もっと話したかったのですが、もう開始だったのでちょっとしか話せず・・・。
次こそは


ライブ最高でしたぁぁぁ!!!!
みのりんのコンサートの中でサマキャンが1番好きです。
BDライブと同じぐらいみのりんらしさが出ているライブだと思います。
今回は従来よりおとなしめな選曲だった気が

簡単に印象に残った曲を。

Freedom Dreamer
やはり1曲目からでしたね!
青が一面に広がった綺麗な会場になっていました。
もう最初っから全力で飛ぶよね、もうしょうがない!!!

5曲目には青(だったと思う)のハッピを着てスペシャルコーナー
マリオネット
聴いた事はありますが、生歌の方が良い!と思った曲です。
やはり歌が上手くなっているのでしょう。
なんか切なくなった曲でした。

桜舞うこの約束の地で
カラオケでいつも歌う曲です。 ピンク持って来てて良かった
しかし、早口なのに良く歌えるなぁ~。

ultra soul
あのね・・・お願いがあるの。。。
私が「にゃにゃにゃにゃにゃ~」って言ったら「Hey!!!」って言ってね。
もうコレしかないでしょうよ、と思ったらやはりそうでした。
みのりんカッコ良かった、良すぎた
もっとこんなカッコイイ曲を歌って欲しいです!!!

sleeping terror 
この曲けっこう好きなので、嬉しかったです。 色っぽいよね、よね
スタンドマイクで歌う曲だなぁ~と見てました。

Cynthia
Contactから1番好きな曲がきたぁぁぁ!!!!
私はこの歌の振り付けをDVDで見て虜になりました。
生で見たかったのですが、歌だけ...だけ...だけ...
是非とも次は振りつきで歌って頂きたいですm(_ _)m

Best mark smile
振り付けが難しかったです、もう忘れ去りました(笑)
早くDVD出てくれ。。。
「幸せ~のブル~」でイエロー折った私

Voyager train
みのりんが客席近くに来たぁぁぁ!!!
あまり見えませんでしたが、がちゃさんとかバッチシ見えたようで
これもサマーキャンプならではですよね

Final Moratorium
まさかの炎でめっちゃ盛り上がりました。
あの暑さが感じられる席まで行きたいものだ・・・。
緑のサイリウム持ってきて良かった

Sunshine flower
ラストはコレですよね。
去年と同じく大合唱しました。
ああ~夏が終わる~とか思ってしまいます。

SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~
アンコールでみのりんの「集合!」の掛け声で皆集まって、みのりんサンバ。
バンドメンバーが踊るという衝撃の演出で会場大盛り上がり。
私はボックスが出てきた瞬間に笑ってしまいました
エアロ行く度にやっているステップ出たら笑うよ!!!
このBlog仲間で踊りたいです、どう?

一等星
空を見上げながら聴いていました。
出来ればサイリウムは振らずに、歌声に耳を傾けて欲しい曲ですね。。。
星が綺麗に見えました。


今年の初花火は去年と同じくサマキャンになりました。
しゃがんだら大分見えたよ。
去年より見えて良かったo(*^▽^*)o


夜&日曜日は明日書きます。



信者爆発!クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 初めてBlogのぞきに来ました。
おかえりなさいませ、に~にぃv-352

> まぁ..勢いで色々バカやりましたが...w
> また、やりましょうwww
本当に、勢いって怖い(笑)
今度は何のポーズをやらされる事やら・・・v-388
ちはっす。
初めてBlogのぞきに来ました。

サマキャン楽しかったですね!
初めましてなのにもかかわらず、
親しくして頂いてありがとうございました。

まぁ..勢いで色々バカやりましたが...w
また、やりましょうwww
Re: タイトルなし
> ごみすててあげたのに。。。
いやね、Blogの人は名前出していいかな?とか思うが
ツイッターはどうかな?と思いあんまり出してません。

覚えてるよ!!! ありがとぉぉぉ!!!
なんか話しかけて来てくれたのに、
いきなりゴミ捨てさせてサーセン(笑)
ごみすててあげたのに。。。
Re: タイトルなし
> あーんありがとう~神戸牛mogmog  @("ω")@ ショーテン
昇天(笑)
> フュージョン生で見たかった・・・orz
挨拶してよ・・・。
Re: タイトルなし
> 昨日のラブラブにはコメできませんでしたが。
まあ、何て書けばいいか分からない感じですみません。。。
> Voyager trainは興奮しましたよ!
いいなぁ・・・あんまり見えなかったv-406
でも近くに来た瞬間は興奮しました!!!
> 本当に最高のライブで良かったですね!
最高でしたぁぁぁ!!!
Re: タイトルなし
>  そんなことしたら、そらラプさん辺りは喜ぶやろうwwwww
ラプさんは5人組でギニュー特戦隊だから(笑)
ちゃんと全部振り付けしたし!難しかったv-406
>  信者は一体何をしてるんだwwwwww
信者、爆発しろ!!!
>  バーグさんも、体調崩さんように気ぃつけてくださいねw
二日酔い、なう。。。
Re: タイトルなし
> 茅原信者さんwwwやりおるw
信者爆発しろ!!!
> 今回バーグさんから名前の挙がった方と俺ほとんど会ってたのにw
何で会えなかったのか不思議すぐるv-361
> SALのときみたいに「女の子ー」って言われたときには
> ここぞとばかりに叫んでたり?( ̄ー ̄)ニヤリ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
> また次のイベントでお会いできるといいですねっ!( ゚∀゚)
うん、次は会おうZE☆
Re: タイトルなし
> 1日目はいろいろごたごたしてて、残念でした(ノд-。)
もうなんか忙しかった!!!
やっぱ2日間参加したい!!!!
> 一等星はサイリウムを振らない曲ってのは同意見ですね。
星空がサイリウムで霞むので野外は振らすに聞いて欲しいです。
綺麗な星を、見上げてみたいのでv-411
> 花火は1日目は全然見えなかったんですが、2日目に見ることができたので、よかったです。
いいなぁ~ちゃんと見たい。。。
> 次こそはバーグ姉妹特定するぉ!
お互い頑張ろうぜv-354
Re: タイトルなし
> 1日目のセトリもいいですな~www
でも両方行きたかった・・・。
次回はおじさん20人ほど連れて行かなきゃだけど(笑)
> それにしても、sleeping terrorはよかったですね~
うん、最初はなんとも思わなかったけど、聞くうちに好きになったv-352
あーんありがとう~神戸牛mogmog  @("ω")@ ショーテン
フュージョン生で見たかった・・・orz
|ω・)ジーッ → |三サッ(ヤッパヤメヨウ)
挨拶できなくてごめんなさい・・・orz
昨日のラブラブにはコメできませんでしたが。

Voyager trainは興奮しましたよ!
私も、がちゃさんの斜め後でかなり近く。
あまりの興奮に曲がなんだったか忘れそうになりました。

本当に最高のライブで良かったですね!
 あなたたち何しよったがでwwwwwwwww
 そんなことしたら、そらラプさん辺りは喜ぶやろうwwwww

 信者は一体何をしてるんだwwwwww
 何をしてるんだしか出てこないwwまあえっかww

 一日目は一様にどたばたやったきねぇ、色々限界があったけど、まあ、俺なりに頑張ったと思うw

 バーグさんも、体調崩さんように気ぃつけてくださいねw

 …さて、俺も更新するかw

いつも通り賑やかな日記楽しく読ませてもらいましたっ( ゚∀゚)
茅原信者さんwwwやりおるw
今回バーグさんから名前の挙がった方と俺ほとんど会ってたのにwほんとタイミング逃したわw

ライブの時にはアレじゃない?
SALのときみたいに「女の子ー」って言われたときには
ここぞとばかりに叫んでたり?( ̄ー ̄)ニヤリ

また次のイベントでお会いできるといいですねっ!( ゚∀゚)
お疲れ様でしたっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
バーグ姉妹に会えなかった俺くっそww
1日目はいろいろごたごたしてて、残念でした(ノд-。)

一等星はサイリウムを振らない曲ってのは同意見ですね。
sfyの時もそうだったように、歌に耳を傾けてほしかったです。
花火は1日目は全然見えなかったんですが、2日目に見ることができたので、よかったです。

次こそはバーグ姉妹特定するぉ!
ども~ 二連荘コメ来ました~w

サマキャン、お疲れ様でしたっ

1日目のセトリもいいですな~www

その頃俺は岡山に…w くっそw

1日目も参加しておけばよかったじぇww

それにしても、sleeping terrorはよかったですね~

聴けると思っていなかったので自分も嬉しかったですw

ではっ

管理者のみに表示

トラックバック