スポンサーサイト


サマキャン2 土曜日(夜)&日曜日

昨日飲み会で、今日は二日酔いになってしまいました。
ハイボールジンジャーすごいね、一瞬で酔った
気を付けます。。。


グッツはTシャツBとアロハとタオル
smakyan21.jpg
水色に統一されていて可愛いですよね
青は私の1番好きな色なので嬉しいです(//∇//)

サイリウムとみのりもちと旗と袋
smakyan22.jpg
他にも色々買いたかったのですが・・・お金が、お金がぁぁぁ
通信販売に期待
今回のサイリウムはちょっと強度に難点があるみたいですね。
上から2、3本降ってきました

ミノリクル
smakyan24.jpg
とりあえず皆のバッチ揃いました!
シールはランダムで入っているみたいです。
手袋がダブってリストバンド取得ならず・・・。

写真はみずちさんに貰いましたm(_ _)m
minorikuru2010.jpg
誰かダブってない!? 持って無いのと交換しない


さて、ライブ終わってウロウロしてるとBlog仲間発見
ぽむさん久しぶり~。
雪ちゃんわっかぁぁぁぁ!!!!
みたいな感じでした。 中学生とかマジ・・・。

合宿組で集合してお泊り場所に出発!!! バス移動
wafuu.jpg
到着後、即効お風呂沸かして入りました。
尋常でないぐらい汗くさかったので

晩御飯は大将カレー&焼きそばを頂きました。 美味しかった(*^~^*)
女子なのに全然手伝わなくてサーセン
男子がテキパキしすぎて入る余地が無かったっていうね。
みなさん良い旦那様になりそうです!

妹は信者に「あ~ん」したり
手を繋いで女子寮に行ったり
手を繋いで見つめ合っている所を写真に撮られたりしていました。。。
信者爆発しろ!!!

まあ、私も「あ~ん」して嫌がられたので
無理矢理口を押さえて食べさせたりしましたがねv(^∀^*)
ええ、ただの嫌がらせです( ´^ิー^ิ`)

私は12時ぐらいに寝ましたが、妹は起きて喋っていたそうです。
若いっていいよね・・・orz


朝は何故か花火?の音で6時に起きました。
朝起きてトイレに行こうとしたら化粧室のドア前に布団が
寝るスペースが無くてココで寝たのか・・・男子寮行くか。。。
とのコトで寝起き爆発で男子寮に行きました。
管理人とか主要メンバー起きているし、やっぱ大変だね

朝ご飯にランチパック&桃食べたり
ミスコン君迎えに行ったり
全員集合写真に写ったりのドタバタでした。
9時には出発だったので忙しかったです。

朝は信者への管理人の対応が面白かったです。
妹が「にぃにぃ~」と呼んで慕っている管理人なので
信者爆発!と思っている感じが伝わってくる対応でした。

まあ、駅まで送ってもらう道中「にぃにぃ」と呼ばれて
「俺、本当に今回来て良かった」と感動してたのでホッとしました。
今回も管理人(エルヴィラ)が奔走して、何も手伝えなくて悪いな・・・
と思っていたのですが、横で萌えているからいいやみたいな。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
駅まで送迎ありがとう。 明日はよろしく!!!


バスで揺られて12時前に新富士駅到着。
それから新幹線で大阪に3時頃着きました。
お昼だったので駅弁食べました。
taimesi.jpg
美味しかったです。 初めての静岡茶

大阪戻ってブラブラ見た後バスに乗って高知に帰りました。
出発10分前にコインロッカーに荷物を預けていたのを思い出し、
でもそれが何処だったか分からず
走り回ったりしましたがなんとかなりました。

高知に12時に着いて寝たのが2時頃だったかな?
よく仕事に行けたものだ・・・。


こんな長い記事を読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
そんなこんなで、サマキャン2編は終わりです。
サマキャン2は、夏の思い出の1つに刻まれたよ
今回行かなかった人も、来年一緒に行こうね




バーグ、お疲れ様クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> みのクラの方々…やっぱりテンション高いです!!w
高い高いv-398 もうちょっと驚くもんねv-354
> あ、今度お見かけした際には、ちゃんと自己紹介させて頂きますね!w
って特定されてる(笑)
今回は一方的に特定が多いっていうねv-356
ちゃんと話しかけてよねv-413
サマキャン、リアルキャンプ、お疲れ様でした!
みのクラの方々…やっぱりテンション高いです!!w

来年もサマキャン開催して貰えることを祈ってます(*´∀`*)
あ、今度お見かけした際には、ちゃんと自己紹介させて頂きますね!w
Re: タイトルなし
> 1諭吉さん使って、クリーナー7つ、ミニタオル4つ、手袋4つetc・・・こんなもんさ!
ヒドス・・・それはヒドス(笑)
> 俺も、こんなに思い出盛り沢山の夏を過ごしたのはホンットひさしぶり!!!
ですよね!!! サマキャンが1番楽しい♪
> 次は、FCイベントだ。
頑張りますv-352
Re: おつかれサマーキャンプ
> 早速写真を使っていただいて感謝です^^
全然写真撮って無かったので、頂けて嬉しかったですm(_ _)m
でもあの写真は消去して欲しかったToT
> 機会がありましたら,またお会いしましょう!
またコキ使うのでよろしく(笑)
カンバッチ・・・うらやまし!!
1諭吉さん使って、クリーナー7つ、ミニタオル4つ、手袋4つetc・・・こんなもんさ!
そして
俺も、こんなに思い出盛り沢山の夏を過ごしたのはホンットひさしぶり!!!

次は、FCイベントだ。
おつかれサマーキャンプ
早速写真を使っていただいて感謝です^^

サマキャンおつかれさまでした。
機会がありましたら,またお会いしましょう!

管理者のみに表示

トラックバック

