オフ会

もうサマキャン2から1週間たったんですね。。。
なんだか信じられませんが、
めっちゃ忙しいので感慨に浸る余裕もありません


23時(金曜日)
何故か高速バスに乗っている自分Σ(゚∀゚*)

6時
何故か大阪に来ている自分w( ̄Д ̄ w
はい、大阪にオフ会!?の為に来ましたっていうね
きなこもちのチロルチョコ普及委員会。の管理人こと
エルヴィラさんに呼ばれたので行って来ました

オフ会の為に県外に行くとか初めてだよ、笑える。

最初はエルさんが高知に来ると言ってたんですが、
そんなん申し訳ないので私が行く!との事で来ました。
サマキャン2はバタバタで全然話せなかったので良かったよ。
でも相変わらずあんまり話してない気がするっていう(笑)
まあ、いつもの事です

何で来た!?って言われてもノリだよ。
私も分からない\(^o^)/

管理人が9時に来るとの事なので、スパでも行こうかと思ったのですが
カクさんが朝ごはん奢ってくれるとの事で一緒に食べました!(●´∀`)ノ+゜*。゜
大阪のオフ会で初めてお会いした方です。

スウツ!スウツ!って言ったら
じゃあネクタイだけ、としてくれるっていうノリの良さ!!!
ホテルのバイキングに行きました。

眼鏡でネクタイの男性が目の前でご飯を食べているっていうこの光景
コレって夢じゃねぇ|д・) ソォーッ…
夢じゃなかった!!!
はいはい、変態変態!!!

8時過ぎ
朝ご飯後はゆうさくさんと合流。
ゆうさくさんも大阪のオフ会で初めてお会いした方です。

ゆうさくさんにもコレはネクタイで来るしかないな
事をツイッターで言ってみたら来てくれるし
もう2ショットで撮らせて頂きましたぁぁぁぁぁ!!!
スーツ姿で肩組んで貰ったりね、名刺交換の瞬間とかね
もっと色々して貰いたかったのですが、お2人とも地元ですしね。
自重しました
全然自重してないとか言うコメントは受け付けません。

9時過ぎ
今からちょっと色々行かなきゃ!との事でゆうさくさんと別れました。
コレから東京っておいおい・・・大丈夫か?(大丈夫じゃなかったらしいです)
管理人来ると思ったのにね、遅れるっていうしε=(。・`ω´・。)
WTC行って来ました。

10時
WTC.jpg
コレがそうか?と言われたらちょっと自信ないですが近くの光景です。
全然分からない道を通るので案内がないと行けない自信があります(笑)
11時から開く店が多かったのであまり見る事は
できませんでしたが、人がゴミゴミしてなくてイイトコロです。
次はアウトレットに行きたい、ちょっと買いたい

11時すぎ
管理人&妹ちゃんと合流。
妹ちゃんマジ妹ちゃん!!! 妹とおない(同じ歳)!?な可愛さでした。
まあ、私の妹がキレイ系なのが原因な気もしますが

12時
何が食べたい?と聞いたのですが
答えが返ってこないのでお好み焼きに強制的に決めました!
「本当にイイ性格だよなぁ~」
というセリフが聞こえた気がしましたが、気のせいだよね(。・ω・。)
ミックスにしました。 美味しいよ!!!
okono.jpg
やっぱ大阪なんだからお好み焼き食べないとですよね
もう歩きすぎて足が痛かったので店がオアシスに見えました。
高知とか会社の階段ぐらいしか歩かないし・・・。

13時過ぎ
もうね、足が痛すぎて選択肢が漫喫orカラオケっていうね。
お盆で人多いし、田舎もんにはキツイっす。
全力で歌いました UOとか笑ってしまう( ̄m ̄*)
管理人・・・頑張って水樹さんとか、ちょ( ´∀`)

18時
ゲーセンで時間潰したり。
もうどこもかしこも人がいっぱいで泣きそうになります
ちょっと自分へのご褒美として勇気をだしてみて
萌え死にそうでしたが(///ω///)大阪まで来たからいいの、いいんだもん!!!
管理人にちょっと嫌がらせされて血の気が引きましたが、
まあイイことの代償は払わねばなるまい・・・でも許さねぇ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

19時
参加者全員迷いながら店に着きました。
半過ぎに師匠と名誉顧問も集まってUOで乾杯ですよ
折って乾杯した瞬間に店員さんに凝視されたのが恥かしかった(*∩ω∩)
だって机に「ガンッ」て叩いて光って、
コップに入れて乾杯したらそりゃ見るよね

内容はカオスでした・・・以上!!!!!
師匠マジ師匠
名誉顧問がゆうさくさんとダブる、忙しいよね・・・

22時半
バス停に向かって行きます。
名誉顧問がチケット買っているのを遠目で見た後、
コインロッカーの荷物を取り出してバス停まで送って頂きました。
自分1人ではたどり着く事は不可能でした。 あざっす!!!

23時
管理人にお土産貰う♪ 蕎麦と例のモノを!!!
moeminori.jpg

バスに乗って即効寝ました。
結構酔っていたので熟睡でした。



バーグ爆発!クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ホント自分が情けないわwww
お前なぁ・・・本当ちゃんとしろよ。
後な、基本人の目を見て話せよ(笑)
> って、嫌がらせ?
> なんだっけ?w
ちっ
> 妹は猫かぶってました。サーセンw
そんな気はしてた~。でも可愛い///
Re: タイトルなし
> いや、ちゃんと読んでたんだよー
あざっすm(_ _)m
> 信じてくれないと思うけどww
ええ、信じてあげません!!!
> 今度お会いするときはスウツ着ます!!
スウツとか何でも、本当に何でもいいですからぁぁぁぁ!!!
スウツはスウツなだけでいいんですv-398
おつ!そしてありがとう♪
ホント自分が情けないわwww

って、嫌がらせ?
なんだっけ?w

妹は猫かぶってました。サーセンw
大阪遠征お疲れさまでした~
こちらへのコメはお久しぶりになりますね
いや、ちゃんと読んでたんだよー

アタシの方も美人さんを前にして
ドキドキしながら朝ごはんを食べてたんだからね!
信じてくれないと思うけどww

今度お会いするときはスウツ着ます!!
青色が好きなんだよね?
じゃ、ダーク系に青系のネクタイでいいよねー

管理者のみに表示

トラックバック