バーグ3兄弟&いとこ(1名)カラオケ

やっと疲れが取れてきたバーグです。
管理人にサマキャン2終わってからのお前の人気(笑)と言われました。
あのフュージョンのせいであろうか・・・?
ツイッターのフォロ返しもなかなか出来なくてすみません。
こんなにフォロされても・・・ねぇ。。。
嫌ならリムって頂いて結構です、よろしくおねがいしますm(_ _)m


日曜日はバーグ、かーくん(弟)、にゃんちゅ(妹)、
ゆーちゃん(いとこで男)でカラオケに行きました。
全然顔が似ていないのでWデートみたい
ゆーちゃんと田舎で会った時に、「みんなでカラオケ行こうZE☆」
みたいな事を言ったので、有言実行っでいうね。

久しぶりに会った弟です。
otouto.jpg
彼女募集中です、よろしくお願いしますm(_ _)m

まあ、カラオケって言ったらボカロでしょうよ!
とジョイサウンドに行きました!!!
男連中は分からないだろうが、歌いたいからっていう

一曲目に[magnet]歌った瞬間にゆーちゃんの顔が変わった
えっ、ボカロ分かるの?
えっ、大好きですけど!!!!
おわっ、オレも!!!
っていう素晴らしい大誤算

かーくんだけハブっていうね・・・どんまい
でも、Freedom Dreamerを歌った時に
イェー!と言った後にマイク向けたらイェーと言ってくれました。
良い弟だ!!!

ゆうちゃんが、「かーくん・・・お前大変だな。。。」
と言っていた気がしましたが、気のせいですね分かります

結構ゆうちゃんがパラロスとか雪、無音とか知ってて
姉妹2人はテンション上がりっぱなしでした
かーくん、お前も勉強しなさい

かーくんが高知駅に行くのを見送って(勤務地:愛媛)
3人で母の車で帰りました。

帰っている途中に、一緒にこの前ライブ行ったよ~とか言ったら
「にゃんちゅも大変やね、バーグに振り回されて」
「えっ、全然大丈夫。だってみのりん大好きやし」
「おえっΣ(゚д゚;) 本当に?(///∇//)テレテレ」
「だって好きじゃなかったらライブ行かないよ、みのりん大好き
「ふ~ん、ついににゃんちゅまで餌食に・・・。」

もうこの瞬間泣きそうでした。
いつも私に付き合ってくれていると思っていた妹から
「みのりん大好き」なんて言葉が出るなんて(TmT)ウゥゥ・・・

なんかもう言葉に出来ません。

お嬢様・・・私も大好きですぅぅぅ!!!
えっ、何か違う? 気のせいでしょう。



バーグってリアル充実してない?クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> いつも「みのりんLOVE」&「にゃんちゅLOVE」なブログを読んでると、
> なぜか私もうれしくなってしまいますw
私も嬉しいです、めっちゃ嬉しい(><)
> 私にはカラオケでみのりんライブができるような兄弟はいないので、
> 子どもたちを教育してみようかな・・・・・ムリだな。
歌っている時にコールとかして
笑いすぎて歌えなくなった事があります(笑)
結構面白いですよ。
Re: タイトルなし
> 相変わらずにゃんちゅがいい子すぎて泣いた←
泣いた、本当に泣いたTT
> 俺も姉とライブとか参加してみてえな(遠い目
私も頑張ったから、カブカブも頑張ればイケル!
いつも「みのりんLOVE」&「にゃんちゅLOVE」なブログを読んでると、なぜか私もうれしくなってしまいますw

私にはカラオケでみのりんライブができるような兄弟はいないので、子どもたちを教育してみようかな・・・・・ムリだな。
相変わらずにゃんちゅがいい子すぎて泣いた←
俺も姉とライブとか参加してみてえな(遠い目

管理者のみに表示

トラックバック