一等星

今日は友達とカラオケに行くのでサボリです。
久しぶりに高知に帰ってくる友達なので、それくらいはね。

サマキャン2で無事に買えた一等星です。
uttiusei1.jpg
もう物販の列がすさまじかったので、買えるかビクビクでしたが
買えて良かったよ、本当に良かったよ!!!

中身です。
uttiusei2.jpg
結構シンプルな作りですが、一等星はこうであって欲しい
気がするのでそれはそれでOKかな?みたいな。

内容はね、ひたすら泣けるっていう
最初聴いた時は、泣きすぎて歌詞が見えなくなりました。

みのりんはやっぱりみのりんなんですよ。
色々あったと思うんですけど、めっちゃいい子なんですよ!!!
みのりん大好きだぁぁぁぁ!!!

こうしたい!と思っても
なかなか上手くいかなくて、落ち込んで下を向いてしまう。
そんな時は上を見上げてみる。
星が綺麗。
こんだけ輝いてるなら大丈夫!
なんとかなるって♪と自分を奮い立たせてみる。。。


SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~
私の中では、携帯音楽プレーヤーに入れると危険な曲No1です。
Freedom Dreamerもいいかげん危険なのにコレはもうどうしようもないな
サマキャン2参加組はニタニタしながら聴いてしまうでしょう
思わずボックス踏んでしまいそうよ

参加できなかった人も思わず笑顔になる曲です。
どんなに落ち込んでも満面の笑顔になるっさ
良かったら聴いてみて!!!




一等星で泣きました(泣く予定)クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> みのりんサンバを聞きながら歩いてて、ジャンプしそうになった私ですが。
あれはするよね、ジャンプ(笑)
> 一等星を聞いてから、minorhythmをもう一度初めから読みたくなりました。
1日かけたらなんとか読めます!!!
みのりんに萌えて萌えて、どうしようもなくなりますよv-398
Re: タイトルなし
> 星空綺麗だったなあ~河口湖と山中湖・・・
めっちゃ綺麗でしたよね! さすが野外って感じv-352
> 一等星といい、sing for youといい何なんだろうね・・・こう聞いていると何とも言えない気持ちになるのは。
もう泣くしか出来ません。
言葉に出来ないから歌う、という気持ちがちょっと分かった気がします。
> 最近やっとボックスなる物を、できるようになった!
素晴らしい。
じゃあ、今度一緒に踊らないとねv-354
> でもどちらも俺たちに、たくさんのエネルギーをくれる歌だよね!
みのりん大好きだぁぁぁ!!!
みのりんサンバを聞きながら歩いてて、ジャンプしそうになった私ですが。

一等星を聞いてから、minorhythmをもう一度初めから読みたくなりました。
星空綺麗だったなあ~河口湖と山中湖・・・
一等星といい、sing for youといい何なんだろうね・・・こう聞いていると何とも言えない気持ちになるのは。

んで、気持ちがほっこりしたら「みのりんサンバ」だよ!
最近やっとボックスなる物を、できるようになった!

静と動
でもどちらも俺たちに、たくさんのエネルギーをくれる歌だよね!

管理者のみに表示

トラックバック