妹の手作り弁当♪

昨日は会社を休んで高知に帰ってきた友達と
カラオケ&ご飯を食べに行ってきました。
途中で用事で抜けて行き、晩御飯は2人で食べたのですが、
ココにしよう!と入ったらめっちゃ個室っぽい所に・・・。
ココは友達と来る所ではない!という結論に達しました(笑)
まあ、百合フラグっぽくて私は楽しかったんですが なんて

夏休みなので妹(にゃんちゅ)がお弁当を作ってくれました
obento2.jpg
一人暮らしの練習にとの事です。
コレはにゃんちゅです。
ちょっとヒゲが1本ないですが、弁当の裏についてました。

2個目です、朝起きたときは作ってあげると言われました。
obento1.jpg
コレはリラックマです。

もうめちゃくちゃ美味しいですぅぅぅ!!!
胸いっぱいしぎて味とか正直わからないっていうね!!!
あっ、でもちゃんと美味しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちょっと勿体なくて食べるのに躊躇しましたが、
お腹すいてたし全部たいらげましたよ
ふふふ、うらやましいだろ~
次はどんなお弁当を作ってくれるのか、楽しみでならないc(>ω<)ゞ



にゃんちゅの弁当食べたい!!!クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> にゃんちゅの手作り弁当だと……!?食べたい……⊂(+ω+´)
うっふふふふv-352 あ~げないv-343
にゃんちゅの手作り弁当だと……!?食べたい……⊂(+ω+´)

管理者のみに表示

トラックバック