ずっと...一緒

水曜日のradio minorhythm聞いたよね、よね
今回の最後の所はもう最高ですよね!!!
じゃんけんの後の「うふふっ♪」でもう萌え死にました
思わずPCの前で俯いたっていうね。
だって不意打ちだったんだもん、しょうがないんだもん(〃ノ∇ノ)
みのりんはそんなに可愛くて、もう私はどうしたらいいんですか(バンバン


さて・・・ちょっと落ち着こうか。。。

みのりんCD買いました。
「負けない」です。
zutto.jpg
天上天下見たんですがリアルタイムで見たので記憶が(笑)
「負けない」はBDライブの印象の方が強いですね。
アニメ見ていた時に、結構エイベックスはみのりん押してる!?と思いました。

「ずっと...一緒」
みのりんが出ているのでサムライガンも見ましたよ。
お花ちゃんの出ている時や、メイン時EDになった曲ですね。
懐かしい。

両方とも覚悟の曲です。
今聴いても特になんとも思わないので、
その時ファンになる事はなかったでしょう。
アニメ微妙だったし

やっぱり努力してるんだ!と感慨深いです。
私も頑張らなきゃだな




radio minorhythmとか
毎回2828しながら聴いてますが、何か?クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> バーグさん、TLではお世話に?(・∀・)ニヤニヤ
> 来てました!!
ちょ、恥ずかしいんですけど///
こっそり見てくださいぃぃぃぃぃ!!!
> 「うふふ」はまじでいかんって!!
ですよねですよね!!! あそこはマジ萌えやったわぁ~。
Re: タイトルなし
> B.M.Sが車みたいって言われた後の「いいもん!」もかわいい・・・
ユッきいさんも2828ですね、分かります(笑)
バーグさん、TLではお世話に?(・∀・)ニヤニヤ
来てました!!

「うふふ」はまじでいかんって!!
放心致しました・・・・まじでみのりんツボ知っている!!
B.M.Sが車みたいって言われた後の「いいもん!」もかわいい・・・


管理者のみに表示

トラックバック