2010ハンドボール国体予選

今日の記事は大分落ち込んでいる記事です。。。
出来れば書きたくないのですが、ココは私の日記なので書きます。
なぐさめふよう!!!

今日は会社の鍵を忘れて入れなかったので、
近くのレストランでケーキセット食べてきました。
mirufi.jpg
久しぶりのミルフィーユ
べ、別に忘れたわけじゃないんだからね!
ケーキが食べたかったから、家に鍵を置いてきただけなんだから


昨日は国体予選でした。
体調不良で出れなかっていう
せっかくみのりんがオールナイトニッポンで
「バーグさん、頑張ってね♪」って言ってくれたのに...。

前日(土曜日)に1ヶ月?ぶりぐらいに練習に行きました。
もうありえないぐらい汗をかいてボロボロになりました。

家に帰ってシャワー浴びて姉妹分のクリームスパ作って食べた!
までは良かったのですが、その後倒れました・・・。
熱中症!?と思ってポカリ飲みながらクーラーの部屋で夕方まで寝て
夜は塩を舐めながら水を飲んで氷枕で寝たのですが体調回復しませんでしたorz

まあ、そこそこ体調は治ったのですが、試合出来る体調では無かった・・・。
6時から起きてゴロゴロしてたが無理でした。。。
私のせいで足を引っ張りたくなかったので
大人しく試合に出ずに見に行きました。
朝の9時試合開始でなかったら出れたかもしれんのに、早ぇよ

私のポジションの場所を他の人がやってくれてるんですよ。
私はセンターっていうボールを繋ぐ場所なのですが、
45っていう攻める場所の人がやってくれているっていう

もう二度とあんな思いは味わいたくありません。
ちゃんと練習します!!!
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> バーグさんが倒れたって・・・体調が悪かったんですか??
体調が悪いというか、色々疲れたんでしょうね。
最近忙しかったしv-414
> みのりんに頑張れってテンションが上がったのを知っているからこそ残念ですww
今度は頑張るの!絶対勝つんだからねv-354
Re: タイトルなし
> |ω・)o00(オネエサンダイジョウブ?)→|三サッつ【すうつ】(ゲンキダシテ)
ねむねむ(*/∇\*) キャ
大変だったんですねww
バーグさんが倒れたって・・・体調が悪かったんですか??

みのりんに頑張れってテンションが上がったのを知っているからこそ残念ですww
|ω・)o00(オネエサンダイジョウブ?)→|三サッつ【すうつ】(ゲンキダシテ)

管理者のみに表示

トラックバック