サクレ

友達のミルさんに恋人が出来たそうです。
みんなのスマイルシーズンズに詳しい事が書いてあります。
ツイッターで見たら、「爆発!」と言ってあげて下さい(プックスクス


最近友達と話すよりみのりんファンの方々と
話す方が楽しいよね!みたいな事を妹と話してました。
めっちゃ分かる!!!
ちょっと楽しすぎて現実を忘れそうになります。
はぁ、この熱が一過性のものだと思いたいです。。。


日曜日は寿司食べに行きました。
落ち込んだときは好きなもの食べるのが良いんだよ!!!
帰りにコンビニでアイスを買いました
sakure.jpg
妹は噂のガリガリ君。 梨はないですよね(笑)
私はみのりんが大好きなサクレにしました。
1年ぶりかな?

みのりんが大好きって言ってたから、と買ったら
「私はもっと前から好きだし!」と妹に対抗意識を燃やされました・・・。
お姉ちゃん知らなかったよ (・ω・`=)ゞ
私はスッパイ&辛いとか刺激?が多いのは苦手なので
レモン味とか食べなかっただろうな、みのりんが好きでないと。

レモンの所は苦手ですが他の場所は食べれます。
レモンは妹が満面の笑みで頂きました
外食の後ってあっさりしたアイス食べたくなるじゃないですか
私の中で、サクレはそういうアイスです





サクレ食べた事あるぅぅぅ!!!クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ミル君には、ビックリさせられたYO!!
ね! こんちくしょぉぉぉ!!!って思った(笑)
> ガリガリ君は、山梨デ食べた梨味がとってもお気に入り!
梨食べたいんですけど・・・無くてorz
> 最近、半バーグにやたら反応するバーグ(ちゃん)
> を見ててなんだかほっこりしています。
ほっこりされた///
色々トッピングする事によりv-352
美味しさが広がるハンバーグは素晴らしい!!!
Re: タイトルなし
> →|三サッ(オネエサンノタメニ・・・///)
ね・・・ねむねむ、無理しなくていいからね///
Re: タイトルなし
> 俺はかき氷バーいちごです(キリッ
かき氷もいいよね!!!
私はみぞれと、宇治金時練乳入りが好きですv-343
> 空き腹に食すと逆に頭痛する恐れ多々ありです(;^ω^)
ちゃんとね、ご飯食べてください。。。
> 甘いものも辛い物も好きですがいかんせん普段は食べれん・・・
もう嫁貰って作って貰えよ!
Re: タイトルなし
> 「熱」は病気が治らないと下がりませんよ(笑)
ううv-406
治ってくれないと、ちょっと色々大変なのだよ。。。
> そんなに酸っぱくないから一度試してみて。
だって・・・すっぱかった(TДT|||)
Re: おひさ~
> これは巡回に行くこと決定ですね(^皿^)
だよね( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
> バーグさんも頑張って好きになりましょう(キリッ
昔よりは食べれるようになりましたが、ちょっと無理ね。
> というわけで、本日より、長らく滞っていたコメントの旅を復活させて頂きます。
むりすんな!
ミル君には、ビックリさせられたYO!!
ガリガリ君は、山梨デ食べた梨味がとってもお気に入り!

最近、半バーグにやたら反応するバーグ(ちゃん)
を見ててなんだかほっこりしています。
・・・・・(失礼しました)
(・p・)(サイキンサクレミテナイケドタベタイ)→(///▽///)(キャハ)

→|三サッ(オネエサンノタメニ・・・///)
俺はかき氷バーいちごです(キリッ

空き腹に食すと逆に頭痛する恐れ多々ありです(;^ω^)

甘いものも辛い物も好きですがいかんせん普段は食べれん・・・
「熱」は病気が治らないと下がりませんよ(笑)

サクレの果実の部分食べないのはもったいないです!
そんなに酸っぱくないから一度試してみて。
おひさ~
言われたとおり、来ちゃいましたww
これは巡回に行くこと決定ですね(^皿^)

全く、どいつもこいつも…w

オレは刺激物が大好きですよ!
辛いのんとかメッチャ好きです(≧▽≦)
バーグさんも頑張って好きになりましょう(キリッ

というわけで、本日より、長らく滞っていたコメントの旅を復活させて頂きます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック