みなみけドラマCD

最近走っております
色々理由はありますが、最近写真撮られる事があって
自分が太っている事をまざまざ見せ付けられてね。。。
太っているわけではないと思うのですが(ココ重要!!!)
顔が大きくて写真映るの下手なので。。。
痩せたらちょっとは普通にうつれるかな?みたいな

みなみけドラマCDを買いました。
minaniked1.jpg
一期?なのでアドリブとかは少なめな感じですが、
ほっこりした雰囲気はそのままです

お姉さまはマジお姉さま!!!
カナはカナ。
千秋は可愛い///
保坂は・・・なんであんなに気持ち悪いのか(褒め言葉

ドラマCDって聴いているだけなのに
その光景が脳内で再生されるんですよね
本を読んでいる時もそうですが、想像するのは楽しいです

最近アニメ見るばっかなので、小説でも読もうかな。。。





千秋はみのりんにしか出来ない役です!!!クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ・・・・・・はっ!!!
ちっ
> が、女性ってかなりそういうの気にしますよね(^^;)
そういう生き物なのよ・・・妹が痩せているし...。
> あ、当然、意識的にカロリーや食事制限も重要ですよん♪
食事制限はね・・・したいけどちょっと無理そうなので走る(キリッ
Re: タイトルなし
> 写り方の研究した方がいいって。
もうどう写ればいいか分かんないので、痩せてやる!!!
> みなみけは3人ともハマリ役ですよね。
マジでそうです!違和感が全然ないんですもの!!!
> 4期やらないかなぁ。
やって欲しいですv-352
え?太ってる?誰が?

・・・・・・はっ!!!

いや、ウソですゴメンナサイ・・・

さて、マジレスすると、マジで一回もそんなこと思ったことありません。
が、女性ってかなりそういうの気にしますよね(^^;)
男目線からすると全くそんなことないのに・・・

と言いつつ、オレも最近少し太り始めていることに徐々に危機感が・・・

ちなみに、食事前(特に夕食)にキャベツを食べて腹をはらせるキャベツダイエットは効果的ですよww
体重のレベルが違いますが、親父はコレで、2ヶ月かけて10kg痩せましたw

気が向いたらやってみて下さいww

あ、当然、意識的にカロリーや食事制限も重要ですよん♪
太ってないよぉ~(笑)
写り方の研究した方がいいって。

みなみけは3人ともハマリ役ですよね。
千秋はもちろんだけど。
サトリナさんは私的にお姉さん声優ナンバー1だし。
マリーナはカナそのものだし(笑)
4期やらないかなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック