Gザテレビジョン&アニカンR57

昨日はカレー&ハンバーグを近所のコンビニを
走り回って探しましたが見つかりませんでした。
ランニングついでに買って帰ろうみたいな事を
思いついて気軽に走ったのですが、全然ないっていうね
前勤めていたファミマの店長に仕入れ出来るか聞こうか思案中。。。
アレって5個単位ぐらいの仕入れかなぁ?
3個ぐらいなら買うけど


アニメイトで探して無かったこの2つを密林で買いました。
GザテレビジョンVol.17アニカンR Vol.57です。
anikan57.jpg

Gザテレビジョンは開けて見た瞬間
女の子がこんな格好しちゃいけません!・・・おばちゃんか!?(ツッコミ
みたいな応酬が脳内で繰り広げられました(笑)

そうかグラビアね、グラビアならしょうがないよ...。
買おうか迷ったのですがユッきぃさんのBolg読んで、
そんな事書いているなら買わないとで買いました。

美しい人~A Beautiful Girl~という題名?でした。
ええ、みのりんは美しい人です
最後のページの小さい横長の振り返っている写真が1番好きです
言葉を発する一瞬前の表情って感じなんですが、
何を頼まれても死ぬ気で叶えてやる(*/∇\*)と覚悟してしまう


アニカンR Vol.57はもうちょい早く読みたかった・・・とちょっと後悔。。。
記事に、歌詞に「幸せの黄色」とかもありますが、色の部分は
その時々のライブカラーで言い換えられるようにしたんです。
・・・もうちょい早く知りたかったぁぁぁ!!!!!
そうしたら「うっかり」しなかったのにぃぃぃ。・゜・(/Д`)・゜・。
それも良い思い出なので構わないかな?とか思いますが(笑)
武道館行きたかった。。。


みのりん関係の商品がぞくぞく出るのでウハウハですな!!!
働きすぎでないか心配です。。。




みのりんは美しい人です!!!クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> アニカン見れてない(TдT)
アレ売っている店なかなかないもんね。
> サマキャン前に分かっていれば!くっそっ!
くっそ!マジでくっそ!
Re: タイトルなし
> しかしバーグさんの反応、おじさんといっしょですよw
そうですか(笑) まあ、そうですよね。
> アニカンR、そう言われると逆に今読みたくなってしまう。
> ちなみに「幸せのブルー」、私はリハの時に気づきましたけどね<( ̄- ̄)>
勝ち組じゃないっすか!!!
アニカンRはいいけど置き場所に困りますね。
結構大きいので。
Re: タイトルなし
> 自分はうっかりしなかったけどさ(笑)
じゃあいいじゃないですか!!! うっかり...
> 手を繋いでるところ撮ってもらえたのに。
私は手を繋いで撮りましたよ! ラジオで言っていたので。
> ベツノテツナギシャシンナラ
> ドッカニコロガッテルラシイケド
エッ、ナニイッテルンデスカ?
イミガゼンゼンワカラナイデス
アニカン見れてない(TдT)

『幸せの○色』はアニソンスタイルでも記事で乗っていたねー!!
サマキャン前に分かっていれば!くっそっ!


Gザテレビジョン、本屋で買うのはキツかったよ~ぉ。
しかしバーグさんの反応、おじさんといっしょですよw

アニカンR、そう言われると逆に今読みたくなってしまう。
ちなみに「幸せのブルー」、私はリハの時に気づきましたけどね<( ̄- ̄)>
自分もアニカンは先週読んだんだよね。
サマキャン前に入手すべきだったわ。
自分はうっかりしなかったけどさ(笑)

みのりんパネルが悔しいな。
ライブ前に知ってたら、誰かに頼んで
手を繋いでるところ撮ってもらえたのに。

ベツノテツナギシャシンナラ
ドッカニコロガッテルラシイケド

管理者のみに表示

トラックバック