アニサマ2010

最近帯屋町(高知で1番有名な商店街)で連日よさこい踊りをやってます。
どうやら旅行会社の企画らしく、商店街チームが踊っているようです。
確かによさこいの時に来ても、何処もいっぱいで大変たと思いますが
毎日よさこいやんなくてもいいんじゃねぇ!?


やっと仕事が一段落したので心置きなく旅行に行けます!!!
進歩早くしてとか今更言われても無理ですから! ちっ。
アニサマに行くために今から準備して飛行機乗ります。
全然準備出来てませんがね\(^o^)/オワタ

ゲゲゲ見てなんとかやる気が復活しないかな・・・。
11時離陸の飛行機なんでね、もう本当に時間ないΣ(゚∀゚*)

一日目だけなんでみのりんは見れませんが、
他にも色んな方々が出られるので楽しみです゜*。(*´Д`)。*°
行って来ます




レポ期待クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

>楽しめましたか?
楽しかったよ!!!すうつ!すうつ!
> 信濃町も楽しめたようで何よりです(^皿^)
ラプさんからの返信でらしょが半泣きでした(笑)
> レポ楽しみにしてますよん♪
おう、頑張るZE☆
アニサマ裏山!
今更ながら、楽しんできて下さいwww

・・・・・・
・・・・・・

楽しめましたか?

いや、ふざけてませんよ?ホントに・・・
信濃町も楽しめたようで何よりです(^皿^)

レポ楽しみにしてますよん♪

管理者のみに表示

トラックバック