築地日本海アトレ信濃町店

旅行から帰ってきました・・・眠い!!!
今回の旅行ではあまりお金が無かった為、
tommy girlでちょっとお買い物した程度でした。
(クレカ支払いが45000円ちょい・・・今月は節約志向で

オーバーオールのショートverみたいなの買ったんですが
私が「コレ買った~可愛いよね」と言ったら
妹に「ふっ、お姉ちゃん・・・若いね。。。」と言われました。
どういうことなんだろうか・・・ってかお嬢様の方が若いですから!!!


本当はアニサマの事書きたいのですが疲れているので時系列で書きます。

金曜日に高知出発して飛行機で東京に向かいました。
私は当日行こうかと思っていましたが、連れがゆっくり行こうというもので。
まあ、お金はあっち持ちなので異論はありません!!!

土曜日に行っても大将のすし屋はいっぱいだろうし、
寿司をまともに食べる事が出来るか怪しかったので、金曜日に行きました。
susi1.jpg
入ろうとしたら17時まで準備中と書いてあってorz
今16時なのに!?と泣きそうでしたが入れて貰えました

橘・・・だったと思う。
susi2.jpg
うには食べれません・・・なんとなく

みのりんSPです
susi3.jpg
私の好物ばかりで嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

つえ(レイハ)、るみお姉様、オルりん、
アコさんのメンバーと話しながら食べました。
コレぐらいの人数でないとなかなか話せないよね。

夜は飲み屋で焼き鳥食べて帰りました。
旅行に行くと食べすぎてしまうので困ります・・・。
お昼の時間が微妙だったので、全然食べれなかったんですがね。
お酒の勢いでつい本音をぶちまけてしまったっていうね、てへぺろ(・ω<)
土曜日は一人でアニサマ行きました(笑)

では、また明日



寿司食べたぃぃぃぃ!!!クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
>関東遠い・・・。
うん、遠い・・・。
Re: タイトルなし
> みのりんSPおいしそう!
美味しかったです(ジュルリ
> しかし何で一人でアニサマ??
出来ればスルーで!
Re: タイトルなし
> 若い事は・・・イイコトデス(笑)
ですよね♪
> 大将の店に行くたびに、ポン酒をガブガブ飲みそうになるのをこらえるのが大変だよ!!俺は。
ポン酒?多分飲んだことないです。
> 帰りの事を考えるとなかなか飲めんのですよ。
遠いもんね・・・。
> それじゃ、ゆっくり?してね~
ゆっくりしました!やっぱ睡眠大事v-352
|ω☆)(スシタベタイ)→(pωq)(デモガマン・・・)
関東遠い・・・。
写真では何度も見てる築地日本海。
一度は実際に行って祭壇を見たいなぁ。
みのりんSPおいしそう!

しかし何で一人でアニサマ??
若い事は・・・イイコトデス(笑)

お寿司美味しいよね~
大将の店に行くたびに、ポン酒をガブガブ飲みそうになるのをこらえるのが大変だよ!!俺は。
帰りの事を考えるとなかなか飲めんのですよ。

それじゃ、ゆっくり?してね~

管理者のみに表示

トラックバック