スポンサーサイト


アニサマ2010 1日目

昨日はゆっくり寝れました!!!
疲れを取るのに1日かかりますね~。


朝はバイキングで朝ごはんを食べました。
ご飯、パン、ご飯みたいな(笑)
1時間ぐらいは動けなかったっていうね
部屋に帰るときにエレベーターから出てくる、
アニサマに向かうであろうTシャツを着た人を見ました。
上野なのに泊まる人いるのね~。

2時前に信濃町のオフ会に行きました。
_ ∩
( ゚∀゚)彡 すうつ!すうつ!すうつ!
⊂彡

本当にすうつ!が素晴らしかったです(●´ω`●)ゞ
着て来て頂いた方々、本当に本当にありがとうございます(〃ノ∇ノ)
あっ、浴衣もいました。 大将は浴衣マジで似合っています

アニサマ組と埼玉に向かいました。
行き方が全然分かりません! もう着いていくだけです。
コンビニで買ったアイスの美mogmogしながら到着。
席は真ん中の後ろでした。 左と真ん中制覇したので次は右がいいな


印象に残った事を書きます。
only my railgun/fripSide
画面のスロットが回ってマギー一門が出るっていう(笑)
そっち見るのに必死で、ちゃんと歌っている姿を見れなかったっていう。。。

蒼い春/angela
MJで見てたのでちゃんと掛け声入れれました!
angelaさんはしっとりな歌を歌うイメージがありますが、
結構ノリノリの方達なので、こんな曲をもっと歌って欲しいです

Real Force/ELISA
(」゜□゜)」 え~りさぁぁぁ~、だいすきだぁぁぁぁ!!!!!
(」゜□゜)」 え~りさぁ、はい!え~りさぁ、はい!でした。

Bad Apple!!/nomico(のみこ)+Masayoshi Minoshima
ぎゃぁぁぁぁ!!!と声を上げてしまいました(笑)
歌も素晴らしいし、後ろの影絵も見たこと無いカットあるし(*⌒∇⌒*)
もうちょっと落ち着いて見たかった・・・興奮でちょっと正常でなかった!

鳥の詩/Lia
イントロが流れた瞬間会場にどよめきが。 私もまた然り。
いつ聴いても素晴らしい、本当に大好きです

My Soul,Your Beats!/Lia
最近Angel Beats!がアニマックスでやっているので見ているのですが
(まだ3話)このOPを聞く度に泣きそうになります。
Liaさんがラストで号泣したらしいのでちゃんと見ないと!!!

Alchemy/Girls Dead Monster(marina)
まだ3話なのでこの歌が出た所ぐらいなんですが、本当にいい歌!!!
marinaさんもめっちゃ上手いしマジで惚れる///
アニメから飛び出た!?みたいな感覚を味わえました。
MCのLiaさんギャル風MCに爆笑でした

ゆずれない願い/米倉千尋×田村直美
UOを初めて前の椅子に叩きつけて折った記念の曲です。
リアルタイムで見ていた私が狂喜乱舞しないはずなかろうがぁぁぁ!!!
本当に素晴らしい・・・シークレットでなくて普通に出て頂きたい。

Super Noisy Nova/Sphere
皆さん可愛かったです。 前の人が完璧に踊っていてちょっと驚いたw( ̄o ̄)w
サイリウムを振るんでなくてサビで踊っているんですよ!!!
ちょっと初回限定のCDが欲しくなった一瞬でした。

欲望∞/GRANRODEO
もうカッコイイ、マジでカッコイイ。
横の女性もエキサイトしてましたよ!!!
ちゃんと歌聞いたことないので、今度聞いてみます。

SKILL/JAM Project
言わずもがな。


帰りに見つけたので使ったサイリウム6本?ぐらいを捨てました。
saibox.jpg
中で光っているのもあるし、量も多くて驚きました。
マナーも悪い人もいるのでちゃんと捨てて欲しいです。
ほとんどの人はちゃんとしているのに、
ちょっとの人のことで全体が悪く言われるのはやるせない。。。
ってかそんな事するならお前らもう来んな!!!

夜、駅からホテルまで迷いました・・・。
でもタクシーで帰った! お金大事!!!
ホテルに帰れる自信がないのでコンビニでペヤング買いました。
peyang.jpg
カップ焼きそば現象!!!
初めてペヤング食べました。普通に焼きそば!

後、元ファミマ店員として食べなきゃ!と思い。
tamagokake.jpg
たまごかけごはん風おにぎりを買って食べました
美味しい、コレまじでたまごかけごはん!!!

お風呂入ったりしてたら1時回ってた・・・こんなに夜遅いの久しぶりです。
お休みなさいm(_ _)m




カップ焼きそば現象!クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 信濃町でバーグさんを勝手に捕捉完了!
勝手に補足すんなよ~v-406 話しかけてね♪
> 回収ボックスのおかげで荷物が減って大変助かりました♪
本当に助かった!やっぱあると便利ですね♪
信濃町でバーグさんを勝手に捕捉完了!
今度会える時はこっちから話かけますぉ~。

アニサマ2日目でリウム50本弱折りました。
回収ボックスのおかげで荷物が減って大変助かりました♪
Re: タイトルなし
> 本当、マナーには気をつけないとね。
> 評判悪くなると、そのイベントの開催自体が出来なくなったりするし。
規模が規模なんで色々な人が集まると思いますが、ちゃんとして欲しいです。
> みのりんファンはステラシアターの支配人からお褒めいただいたらしいけど、違法駐車とかあったみたいだし、さらにレベルアップしないとね。
近くに駐車場があればいいのですが、なかなかないので。
来年までに作ってくれないであろうか(笑)
Re: タイトルなし
> おわああああ~~~田村直美が「ゆずれない願い」を-~!!
> ・・・思わず今、PCの前で叫んでしまった。
叫ぶよね、折るよね!!! そりゃ何もかもしょうがないよ!!!
> BD買おっかな~って思ってたけど、今回は両日とも買う!!しかないじゃないか!!
アニサマBDは全部揃えるつもりです(キリッ
> サイリュウム回収ボックス・・・他の会場にもあったら便利なのになあ~
コレ便利ね! ちょっと感動したよv-352
アニサマ参戦お疲れ様でした。

本当、マナーには気をつけないとね。
評判悪くなると、そのイベントの開催自体が出来なくなったりするし。

みのりんファンはステラシアターの支配人からお褒めいただいたらしいけど、違法駐車とかあったみたいだし、さらにレベルアップしないとね。
おわああああ~~~田村直美が「ゆずれない願い」を-~!!
・・・思わず今、PCの前で叫んでしまった。
そらUO叩き折るわな!うん

BD買おっかな~って思ってたけど、今回は両日とも買う!!しかないじゃないか!!

サイリュウム回収ボックス・・・他の会場にもあったら便利なのになあ~

管理者のみに表示

トラックバック

