とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」

ちょっと落ち込んでいます。
なぐさめてほしいな[電柱]д ̄) チラッ


昨日はアニメイトに行って、みのりんの写真集を予約して来ました
何かもう早く予約しないといけない気がしますよね(笑)
ソコで半年振りぐらいに高校からの友達に会って、
ボカロ話に花が咲きました。(お互い共通の趣味)
せっかくなので晩御飯を一緒に食べようとモスに

とびきりハンバーグサンドなるものを発見し、
もうコレ食べずに何を食べるかバリの勢いで注文しました
hanba-gu.jpg
レタスがシャキシャキすぎて、ハンバーガーっぽくない。。。
懸命に押しつぶして食べましたよ!!! 美味しかった
口の周りにタレがベタベタ付くので
異性と食べに行くのはオススメできません・・・。

8月は色々あったのでネタがつきませんでした。
県外に行きたい~と言っていたので、
じゃあ来年みのりんのライブ一緒に行こうZE☆みたいな約束もしたり

高校の時の友達と話していると、自分が若返ったような気がするよね!
お互い変わっていくものもありますが、この時間は変わらないで欲しいです





写真集予約OKポッキー!クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 彼氏に慰めてもらえばいいじゃないですかー(棒
それが出来るならしてるわ(バンバン
> ゴボウオフ(バーダックオフ)にも行きたかったですしおすし!
ゴボウはマジで楽しかった!!! すうつ!すうつ!
> 東京タワーはまだ行ったことなかったりね(^^;)
アレ凄いけど、平日に行かないと混んでる・・・。
> 誰か買ってくれないかなー ∥ω・)チラッ
ちっ。
> モスとか高級バーグですしおすし!!!
高級だったですしおすし!!!
Re: タイトルなし
> ヾ(^^ )ヨシヨシ
あざっすv-352
> モスってソースたっぷりだから、女の子はどれ食べても要注意ですね。
美味しいんですけど、口の周りがベトベトになって笑われました(笑)
長年のカップルならいいですが、付き合い初めはちょっと・・・と思いました。
Re: タイトルなし
>  バーグさんらしくないで、ってこと。
それが慰めかよ、なんだよ(バンバン
>  大学でも仲のいい人はおるし、高校時代の連中ともたまにつるむし・・・考えると有り難い話ですよね。
私みたいな人と一緒に居てくれるのでありがたいと思ってます(笑)
>  表向き変わっても、根っこの変わらない部分…これ大切です。
>  大事にしていきたいですね^^
うむ!
> PS
>  アニサマおつ!
マジで疲れた・・・。
彼氏に慰めてもらえばいいじゃないですかー(棒

……爆発(ボソッ

さてさて、今更ながら東京レポも読ませていただきました(^^)
アニサマ行きたかったですしおすし!
ゴボウオフ(バーダックオフ)にも行きたかったですしおすし!

東京タワーはまだ行ったことなかったりね(^^;)
スカイツリーは遠目に見ましたけども…

とにかくお疲れ様でした!

みのりんの写真集、金銭的に、皮算用しても買ったら終わってしまうのでまだ買う予定はありません…(>_<)

誰か買ってくれないかなー ∥ω・)チラッ

モスとか高級バーグですしおすし!!!

長々と失礼しやしたー!!!
私でよければ。
ヾ(^^ )ヨシヨシ

これってハンバーグっていうより野菜サンドかも(笑)
モスってソースたっぷりだから、女の子はどれ食べても要注意ですね。
 落ち込むことが日課のような俺に、誰かを慰めるなんて無理やきwwwww
 ていうか、このコメントを書いちゅう時には、前みたいにもうけろっとしてそう気がするわw
 まあ…あれよ、いつも通りよ。
 バーグさんらしくないで、ってこと。

 一生の友達、みたいなもんでしょうか…。
 俺も、そういうのを作る段階になってきゆうかもですね、大学生やし。
 大学でも仲のいい人はおるし、高校時代の連中ともたまにつるむし・・・考えると有り難い話ですよね。

 そうそう。
 表向き変わっても、根っこの変わらない部分…これ大切です。
 大事にしていきたいですね^^

PS
 アニサマおつ!

管理者のみに表示

トラックバック