シールド

昨日はツイッターで鷲さんがパピコ抹茶味があるとか言うんで、
これはもう食べるしかない!と思いジョギングの帰りがけにGETしました。
papimatya.jpg
mogmogmogmog・・・うめぇv(o ̄∇ ̄o)
妹が、今年アイスで一番衝撃を受けた美味しさと申しております。
抹茶が本当に抹茶で美味しいのよ!!!
抹茶お好きならお試しくださいませ

昨日はバイクのオイル交換に行ってきました!
私のバイクです→バイク

初期の頃は乗りなれてないせいで、ヘルメットをガッシャンドッシャン
落としてきてついにシールドの留め金が外れてしまいましたorz
ついでにシールドもオニュウに変身
si-rudo.jpg
綺麗です!!!
このヘルメットに似合うのは黄色!と思い前のシールドも黄色です。

このNEWシールドを付けて運転すると世界が変わっていました。
何もかもが綺麗
初めてメガネを付けてみた時の感覚が蘇りました。。。

今まで気付いてなかったんですが、
結構キズが入っていたので視界が悪くなってたみたいです。
2年も使っていて、うっかりな私なので相当だったのでしょう(笑)
ヘルメットさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日から視界が明るく、楽しい毎日が待ってそうです
10月試験なのでちょっとは勉強しようかなぁ




パピコ抹茶味だとぉぉぉ!!!クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> パピコはやっぱりコーヒーですよ(キリッ
ちっ
> 専ら車ばっかりで…だって怖いですしおすしww
車を駐車場に入れるのが怖いので、もっぱらバイクです。
> あ、バーグさん写っとるやん!w
お前会った事あるやん(笑)
Re: タイトルなし
> 名誉顧問から鷲さんに昇格して・・・る?いや、M男だしな(ぇ
そうですよね(笑)
> コーヒー味もよかったですが、後味さっぱりな抹茶味最高ですっ
美味しいですよねv-352
でも箱買いとか、どんだけ本気なんですか!?
抹茶味…ハハハ…

サーセン、嫌いなんです><

パピコはやっぱりコーヒーですよ(キリッ

バイク乗ったことないですね…
専ら車ばっかりで…だって怖いですしおすしww

あ、バーグさん写っとるやん!w
この写真を元に画像を解析して…(ゲフンゲフン

あ、誰か来たみたいだ ∥三サッ
名誉顧問から鷲さんに昇格して・・・る?いや、M男だしな(ぇ

抹茶パピコ本当においしかったです。箱買いしようとしたら店員さんに「今年の夏の分はもう生産終了していて入荷の予定が無いんですよ」と言われ断念。

コーヒー味もよかったですが、後味さっぱりな抹茶味最高ですっ

管理者のみに表示

トラックバック