一か月ぶりのエアロ

土曜日はカラオケに妹と2人で行きました。
もうみのりんの曲ソコソコ歌わないと
すうつ!オフで酷い目にあいそうなので(笑)
カラオケ前に妹の友達が働いている近所のベルゲン
(ベルゲンはパン屋さんです)
hanitosuto.jpg
ハニートーストを朝ごはんで食べました
やっぱパン屋のパンはめちゃくちゃうめぇぇぇ!!! 感動


日曜日は久しぶりのエアロビクスに行きました。
平日は行っていたのですが、日曜日はライブとかハンドで行けなかったので。。。
もう全然出来なかった、マジで出来なかったorz

母にまとめが終わったから大丈夫~とか言ってたのに、
まとめの上を行かれた・・・みたいな

必死にやってたらコーチが久しぶりだからと気遣って私の前で踊ってくれました。
隣の方も上手い人だったのでソコソコ付いていけたのですが、
出来るステップを忘れてしまって「しまった」という顔をしたら
コーチが笑い、隣の人が動揺してステップを間違えた
申し訳ない・・・迷惑かけるつもりはなかったのですが・・・。
私は一体どんな顔をしていたいたのだろうか





どんな顔してたのか気になる!!!クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> すうつオフでやって頂きましょうか?(・∀・)ニヤニヤ
一緒にやる!?
> 土曜日にすいかとおぐっちぃ~とオケ行ったけど・・・
そ・・・そんなラブラブ報告しなくてもv-344
> めぐさんとか結構歌った・・・みのりんも歌ったけどね~
男性が歌うにはちょっと大変ですよね~。
Re: タイトルなし
>  みのクラはみのりんソングを歌わない傾向にあるという話がw
みのりんソング歌うけどね・・・難しいんだもん><
>  美味しそう~(*〇*)
美味しかったですv-352
妹と居ると散財しそうで怖いよ(笑)
>  でも、平日働いて、週末運動するだけの習慣があるだけ、立派と思いますm(__)m
そうしないと太るから・・・。 もう必死よ!!!
>  お互い頑張りましょうv
おう!無理せずやろうZEv-354
久々のエアロだったんですね・・・
すうつオフでやって頂きましょうか?(・∀・)ニヤニヤ

土曜日にすいかとおぐっちぃ~とオケ行ったけど・・・
めぐさんとか結構歌った・・・みのりんも歌ったけどね~
 みのクラはみのりんソングを歌わない傾向にあるという話がw
 俺は俺で、最近は奈々ちゃん寄りやけど、みのりんの存在感はでかすぎるちや***

 美味しそう~(*〇*)
 たまにはリッチな食事をしてみたいけど、何だかんだ安いものに偏ってしまうんですよー;w

 エアロ・・・お疲れ様ですw
 でも、平日働いて、週末運動するだけの習慣があるだけ、立派と思いますm(__)m

 俺も大学始まってすぐは、勉強モードの脳みそになっちょらんやろき、知恵熱絶対出すと思いますwwww;;

 えとw
 お互い頑張りましょうv

管理者のみに表示

トラックバック