アニソンスタイル

昨日はバイクで帰宅中大雨に降られました・・・。
もう、すぅすぅするよぉ~とかいう状態でなく
おわぁ~びしゃびしゃするよぉ~でした
家に帰った途端止むとかなんなんだよ、嫌がらせか(バンバン
台風が近いので天候が不安定になってますよね~。

アニソンスタイルをアニメイトで発見!!!
もう買うしかない、みのりん巻頭とか買うしか!!!
Image1858.jpg
スタイルって書いているので、ファッション雑誌的な要素も
入っているのだろうか?と思ったのですが普通の声優雑誌です。
化粧とか髪型とか服装をピックアップする声優雑誌出ないのかな・・・。

この雑誌でサマキャン2の写真が載ってるんですよぉぉぉ!!!
遠くてあんまり衣装が見えなかったので嬉しいよぉぉぉ!!!
黒の衣装いいなぁ~何もかも可愛いすぐる

雑誌の内容はFreedom Dreamerの事が書いてあったのですが、
ツアー中に歌詞を考えるとか、みのりん凄いですよね
経験と共に成長するものなんですね・・・私も成長しなきゃ




みのりんは女神クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> ちょっと迷ったけど、みのりん表紙だから地元のアニメイトで買いました。
みのりん表紙なら買わざる得ないですよね!!!
でも、もうちょっとページを割いて欲しかったなぁ~。
> 実は地元駅(徒歩10分)にアニメイトがあること知らなかったんだよねー (ΘωΘ)
おう!それは盲点ですね!!! ラプさんに出会うやも(笑)
ちょっと迷ったけど、みのりん表紙だから地元のアニメイトで買いました。
うん。買って正解だったよww

実は地元駅(徒歩10分)にアニメイトがあること知らなかったんだよねー (ΘωΘ)

ちなみにラプターくんは地元駅周辺を週一くらいの頻度で徘徊しているらしいです。
Re: タイトルなし
> みのりんなら個性的なので、ファッション的な記事でも結構おもしろいかも。
ですよね!皆さん色々こだわりがあると思うので、興味があります!!!
> まだ迷ってたんだけどやっぱり買ってきますε=(o゚ー゚)o
みのりんが巻頭なら迷う間もなく買わなきゃ!!!
みのりんなら個性的なので、ファッション的な記事でも結構おもしろいかも。

しかし、サマキャン2の黒い衣装がよく見えますかぁ~
まだ迷ってたんだけどやっぱり買ってきますε=(o゚ー゚)o

管理者のみに表示

トラックバック