みなみけ おかわり ドラマCD

先日梅ざらめの染井さんが声優Blog部門のランキング1位を取られました
おめでとうございますぅぅぅ!!!
私が初めて会った、みのりんファンの女性なので感慨深いです
染井さん、これからも頑張って下さいね


みなみけおかわりドラマCD買いました。
オークションであって・・・ついポチッっと(笑)
minanikeo1.jpg
こんな事してるからお金無くなるんだよおぉぉぉ
あっ、でも楽しかったので後悔はしてないんです

やっぱり初期よりノビノビしている感じですね
マコちゃん可愛い/// 頑張って日本男児になって欲しいね
無理くさい感じがプンプンしますが・・・

熊談義で、千秋がみのりんに変わる瞬間があるんです
可愛すぐるみのりんに笑ったり、悶絶したり

みなみけ見る(聞く?)度に
ハルカお姉さまみたいなお姉さまが欲しいと思ってしまいます・・・。
なんか長女だったらお姉ちゃんが欲しくなるんですよね!!!
人間は無いものねだりなんですよ、そうなんですよ(バンバン




ハルカお姉様クリック。
    ↓
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
> 熊談義(?)聴いてみたい。
可愛いですv-344 もうキュンキュンですよ!!!
> 絶対「妹がいて良かった!」って思ってるはず。
そりゃ思ってますよ、シスコンですから!!!
> にゃんちゅも「お姉ちゃんがいて良かった!」って何度も思ってるはず・・・多分。
うん・・・多分(笑) 最近ウザイと思われてないか心配です・・・。
Re: タイトルなし
> BDボックスが発売されたら観ます!(え
早く見ないと!!!  PCでちゃちゃっと♪
> 兄貴が欲しいとは思わなかったけど、お姉ちゃんは欲しかったなww
> 一番上ってツライよね!?
昔はツライと思いましたが、今はシスコンなので(ハァハァ
お姉ちゃんは欲しかったですねv-344
素に戻る瞬間のみのりんってカワイイもんねw
熊談義(?)聴いてみたい。

あっ、無いものねだりだけじゃないでしょ?
絶対「妹がいて良かった!」って思ってるはず。

にゃんちゅも「お姉ちゃんがいて良かった!」って何度も思ってるはず・・・多分。
みなみけか…

BDボックスが発売されたら観ます!(え

兄貴が欲しいとは思わなかったけど、お姉ちゃんは欲しかったなww
一番上ってツライよね!?

管理者のみに表示

トラックバック